※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま☆ゆう
妊活

産み分けについての情報をお伝えします。要望通りに性別を選ぶ方法は確立されていません。

2人の年子の女の子がいます。次こそは、男の子がほしいと思っているんですが、産み分けって本当にできるんでしょうか?次がラストチャンスなので、なにか良い情報あれば教えて下さい!

コメント

トゥルルン

うちは男の子二人ですf(^^;
排卵検査薬で陽性でた当日と翌日にタイミング取りました!
産み分けに100%はないですが、男の子の方が狙いやすいみたいですね!

逆にどうしたら女の子生まれるのか教えてほしいですf(^^;

• 2児まま☆ゆう

2児まま☆ゆう

やっぱり排卵日を狙った方が確率は高いんですね!良い情報ありがとうございます!

私は2人とも排卵日関係なく、気付けばできてて、女の子でした(笑)だから次こそは計画的に男の子頑張ります(*^o^*)

• 1月13日
なつ君ママ

中国式の産み分け表って
当たると有名ですが
ご存知ですか?

妊娠月と年齢で性別が分かると
いうものなのですが、

お医者さんに性別言われる前に
半信半疑で中国式産み分け表で
確認したら男の子で
実際に出産した子も男の子でした。
ちなみに友達の子供も百発百中
でした。

なので、使い方によっては
産み分けも可能なのでは
ないでしょうか(^ ^)

• 2児まま☆ゆう

2児まま☆ゆう

初めて知りました!!一度検索して調べてみます!
    ありがとうございました(*^o^*)

• 1月13日
ユウジン

排卵前の性行を無くして排卵日を狙えば男の子の確率が高くなるっていいますね。
うちは上もお腹の子も男の子です。

はなななな

病院で排卵チェックをしてもらっていて、排卵日翌日と翌々日にタイミングをとりました。
タイミング的に絶対男の子だと思っていて、やはり男のでしたよ~‼(*^^*)
私は次女の子がほしいので女の子の産みわけのコツがあったら知りたいです❤

Suzyzoo 早くママになりたい

レディースクリニック石黒のホームページには、

専門医が科学的に立証した産み分け法を実践しても、残念ながら100%成功するとはいえません。
最近のデータをみてみると、男の子を希望した人で81~91%、女の子を希望した人で70~80%の成功率です。

と書いてあります。
産婦人科の言っていることなので、ある程度信憑性ありそうです。

azu66

産み分けに100パーセントはないので、「賭け」でしかないと思います(^^;;