※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃんmama
家族・旦那

今日は旦那が休みなのですが、いつも仕事の後や休みの日は家族にたっぷ…

いつもお世話になってます✨

今日は旦那が休みなのですが、いつも仕事の後や休みの日は家族にたっぷり時間を使ってくれるので、たまには自分
の好きなことをしてもらいたいと思い、今日の休みは1日旦那にリフレッシュdayの日にしてもらって朝からお出かけして美容院行ったり1人で買い物したりドライブしたり、夜からは友達と飲みに行くみたいでLINEで何度も『すごいリフレッシュ出来てるよ!本当にありがとう!! 』と言われなんかすごいいい事した気分…✨笑

私も子どもを旦那に預けてたまに美容院や友達と遊びに行ったりしてるので全然いいのですが、皆さんは旦那さんのお休みの日に1日中フリーな日とかご褒美で作ったりしてますか??
ちなみに平日は週1くらいで仕事終わりに友達と飲みに行かせてます✨

コメント

だっこちゃんまま

ご褒美という感覚はないですが、1日家をあけるのは月1〜2度、飲み会も1〜2度程度です💡
主人なりに出過ぎないようにしているみたいですが私があまり出ないので少し気兼ねではあるみたいです😅
家に縛り付けるのもストレスになるので適度に遊んでもらった方が良いですよね笑

• りっちゃんmama

りっちゃんmama

遊びに行かせるとなんか今までよりさらに育児家事協力的になってくれる気がするのはうちだけですか?笑
    遊びに行ってくれると夜ご飯も手抜き出来ますし早く寝れるのでこちら的にも助かることも増えますよね😂✨

• 11月10日
  • だっこちゃんまま

だっこちゃんまま

それわかります笑
    つい先日も夜釣りに行く前に夕飯の食器をせっせと洗ってました😂
    確かにいないと寂しいけど楽は楽ですよね🙄笑

• 11月10日
  • りっちゃんmama

りっちゃんmama

ですよね😂😂
    家を空ける事を申し訳なく思ってるんですかね!笑
    しゃべり相手がいなくて少し寂しいですけど、子ども寝かしつけてからのたまに1人でゆっくりゴロゴロする時間もなんかいいですよね😍💓

• 11月10日
i.i

良いですね✨お互い頑張ろうってなりますよね。

うちは毎日フリーダムですよ。

「えー!既婚に見えない!独身みたいー」と飲み屋のねーちゃんに言われてもルンルンで
「俺って若いから✨」と取れる俺様です。

もう少し思いやりがある人だと思ったのになー

• りっちゃんmama

りっちゃんmama

思いやりってほんとに大切ですよね😭!
    フリーダムが許されるなんてi.iさん器が広い…✨
    俺様旦那様、若々しいんですね💓

• 11月10日
  • i.i

i.i

亭主元気で留守がいいを地で突っ走ってます(笑)
    家でゴロゴロして、子供達を使って自分の身の回りの世話をさせるような奴なので
    存在があるだけイライラしちゃう険悪夫婦です(笑)

• 11月10日
  • りっちゃんmama

りっちゃんmama

地を突っ走ってる😂✨
    旦那さん子ども達まで使うなんて…すごいですね😱!
    お金運んできてくれるだけいいですよねっ😂
    うちの子はまだ会話が出来ないので、i.iさんのお子さんたちくらいになったら寂しくなくなりそうです🤤✨

• 11月10日
にゃろ

うちは、子供にべったりで
子供と居るのが
リフレッシュらしいです(^ ^)⤴︎

休みの日は出かけても、お家でも基本ずっと旦那が抱っこしたりしてます😂

今日は朝から、娘と間違えて
私の、足にチューしてきて
なんやこれ🙄って飛び起きてました笑

私じゃあかんのか!てなりますけど、それで癒されてるなら良かったのかな?てなります😊