※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ryoko
妊娠・出産

逆子が治りました。パパも立ち会いたいそうです。お腹圧迫や吐き気があったけど、母は喜んでいます。

逆子治ってたー!このままでいてね、パパが立ち会いたいってさ。
お腹圧迫されて、蹴られて、朝カレー全部上から出たけど、母はそれもうれしいぞ。

コメント

ぼん

良かったですね💕お腹の中で最長がわかると辛いことあっても忘れちゃいますね☺️ママの特権です💕

  • ぼん

    ぼん

    最長じゃなく成長のまちがいです😄💦

    • 11月10日
  • ryoko

    ryoko

    本当によかったです(^^)
    こんな風になって改めて、お母さんになってるんだなー自分。て思います(^-^)
    こんなつぶやきにコメントくださってありがとうございます☺️✨

    • 11月10日
もみまま

ほんとおめでとうございます㊗️
カレー吐いたってとこが面白くて返信しちゃいました(笑)
私も早くそこまでいきたいです😂

  • ryoko

    ryoko

    ありがとうございます😊
    本当に全部そのまんま出てきました。笑
    初期のつわりがなかった分、後期つわりが幸せに感じます!
    お互い日々の変化大切にしていきましょうね(^^)!

    • 11月10日