※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊活

これって高温期入ってますか?多分肝心なぶぶんが抜けてますよね…体温計の電池切れで、測れませんでした(><)

これって高温期入ってますか?
多分肝心なぶぶんが抜けてますよね…
体温計の電池切れで、測れませんでした(><)

コメント

親切第一

既に高温期だと思います

• はるか

はるか

コメントありがとうございます。
    タイミング的に妊娠できる可能性ありますかね…?

• 11月10日
親切第一

高温期にはいってから排卵する人もいるみたいですね。
基礎体温だけでは排卵日の特定は難しいのでなんともいえません。
ただし排卵日の前にタイミング取った方が妊娠の可能性が高いです。

• はるか

はるか

行為をした次の日に、尾てい骨が痛み、排卵したかな?と思ってきました。(いつも、排卵日付近で腰の辺りが痛むので…)
    今回タイミングバッチリ取れたかもしれない、と期待してしまっています(^-^;

主人とは仕事の関係で離れて住んでいて、会えるのは2,3週間に一度です。

私も生理周期が定まらず、無排卵の月も有ります。

こんな状況で授かれたら、奇跡に近いんじゃないかな?と思ってますが…
    あまり考えすぎずに高温期をノンビリ過ごします(^-^)

ありがとうございました。

• 11月10日
  • 親切第一

親切第一

後は高温期が続くのを祈るばかりですね!授かりますように。

• 11月10日