※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
妊娠・出産

昨日切迫早産と診断され、自宅安静中。お腹が張るけど痛みはない。赤ちゃんが早く生まれたがっているのか心配。

昨日 切迫早産と診断され、自宅安静なんですが、
張り止めのんでも お腹張ってます😔ほぼずーっとです。痛みはないのですが。。もう赤ちゃんでたがってるのかな?

コメント

あーか

波がなくずーっとですか?!

• あんころもち

あんころもち

なんか 常に重たくてかたいです😔横になってると少しマシかな?という感じで ちょっとでも歩いたり座ってるとかたいです。。

• 11月10日
  • あーか

あーか

座っててもダメなら一度連絡したほうがいいかもですね(´xωx`)
    私も切迫でかなり張ってましたが、波のない張りは異常って言われてました(・ω・)/

• 11月10日
  • あんころもち

あんころもち

マジですか😔月曜日に見せに来てね〜って言われてるんですけど 😢胎動は定期的には感じるので、赤ちゃんは元気そうです。昨日はまた痛かったら来てねって言われたので 痛みがない分迷います😢回答ありがとうございます❣️

• 11月10日
E❤︎Mama

私も35週の頃切迫早産で
入院したのですがいずみんさんと一緒で
張り止めの点滴打っても張ってました😂

• あんころもち

あんころもち

回答ありがとうございます😊❣️
    いつ生まれましたか??

• 11月10日
  • E❤︎Mama

E❤︎Mama

35w5の日に入院し、37w1で退院し
    38w0で出産でした☺️
    私は35wの時点で2cm開いていて
    赤ちゃんの頭もだいぶさがってるのと
    羊水の膜?だかも薄くなってきてるから
    いつ産まれてもおかしくない状況でした😢

• 11月10日
  • あんころもち

あんころもち

もう開いてたんですね!!!😱
    私は昨日みてもらったら開いてはなくて。軽い陣痛が来ただけだったんです😣もう少し様子見て 安静にしておきます😢❣️

• 11月10日
  • E❤︎Mama

E❤︎Mama

開いてました😂😂
    とりあえずは37wまではなんとか自宅安静で頑張ってください😢❤️

• 11月10日
ちぃちゃん

私も31wで切迫早産になり、1週間だけ入院してて入院中は点滴でしたが、退院してからはリトドリン飲んでます!
飲んでも全然張ります!!😅
私も心配でここに質問したことありますが、張り止めは気休め程度で、張らないことはない、安静が一番だと言われました😅

退院してから何度か病院行って診てもらってますが、そんなに悪くもなってないしめっちゃよくなってもないって感じで現状維持です😅

トイレに行くだけでカッチカチに張ります😭💦

• あんころもち

あんころもち

😭やっぱり張るんですね〜😱ご飯とトイレ🚽お風呂以外は 横になってます😢暇すぎて余計なこと考えて不安なります〜😔😣回答ありがとうございます😊❣️

• 11月10日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

全然張ります!笑
    こんなんで大丈夫ですか!?って先生に聞いても、とりあえず寝てて!って言われます😂笑
    痛みとか出血があれば即連絡して方がいいとは思いますが💦

たしかに暇すぎて色々考えちゃいますよね😭
    不安になりすぎると赤ちゃんにも伝わって良くないと思うので、私は面白いテレビとか見て気を紛らわせてます🤣笑

• 11月10日