※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこ
妊活

高温期14日目で生理予定日が気になる女性。排卵検査薬で妊娠検査をして、うっすら陽性反応あり。フライングなのでまた来週検査するとのこと。同じ経験の方からの暖かいコメントを待っています。

高温期14日目です。
そろそろ生理予定日。そわそわしてます。😭😭

排卵検査薬が妊娠検査薬のかわりに使えると検索で知り、排卵検査薬がいっぱいあるのでさっそく!!🙄🧡
そしたらなかなかはっきりと陽性反応がでました!!

これ期待していいのかなーーと思いつつ。フライングなのは承知で朝一薬局に走りました🤣🤣🤣🤣笑
そう!妊娠検査薬を買いにーーー!!!
気になって気になって検索魔になるし待てないし😅😅

そして今妊娠検査薬を試してみると、うっすら反応ありました!!!😭💓嬉しい反面、うっすらすぎるし、フライングに変わりないのでそわそわ。また来週検査してみようと思います!!

同じ経験の方いらっしゃったら、なにか暖かいコメントください!!😭😭😭😭😭

コメント

包装紙

妊娠検査薬の質問は妊娠出産カテゴリにしましょう👍

• なつこ

なつこ

ありがとうございます😂😂💦💓投稿しなおしますね。💦💦

• 11月10日