※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

子供用の椅子を探しています。バンボ以外で、床に座って食事ができるタイプをおすすめしてください。

昨日から離乳食を始めたんですが、そろそろ子供用の椅子を買いたくてどんなのが良いか迷っています。
足が結構ムチムチなのでバンボはやめました!
バンボ以外でおすすめのがあったら教えてください!
うちは椅子ではなく床に座ってご飯食べるのでそのタイプでお願いします。

コメント

ryk

うちはバウンサーに机がついてる
のを買いました(´ω`)
確かにバンボは入らなかったです🤣

• もも

もも

バウンサーは高さ?位置の調節可能なものですか?
    ですよね💦
    バンボ最初は良いなと思ってたんですけど入らなかったらって思うと💦

• 11月10日
  • ryk

ryk

そうです(´ω`)両脇に高さを
    調節できる所がありますので
    頭を起こせますよ👌

この頃はやはりムチムチしてますので
    足がキツキツです😂😂

• 11月10日
  • もも

もも

なるほど!!

ですよね😭😭
    コメントありがとうございました☆

• 11月10日
ママリん

ムチムチ10キロ超えの息子はバンボもカリブも入りません😂5ヶ月の頃でかなりギリギリでした。。
貰い物でミキハウスの空気で膨らませるタイプ、実家で使ってますが良かったですよ‼️本来はお風呂グッズですが😅
普段はハイローチェアで食べさせてます。高さも変えられるので良いと思いますが手づかみ食べが始まると結構汚れます。。

• もも

もも

いまさっき調べててこれ見つけました!お風呂場でも使えるので良さげですね✨
    ありがとうございます!
    参考になりました!!

• 11月10日
はづき

うちはこれ使用してます!
太ももムチムチですが、これはゆとりがありかなり使い勝手いいです!子供が大きくなってからも使えるので長く使うことができますし!

• もも

もも

さっき調べてる時いいなぁって思いましたこれ!
    長く使えるのが良いですよね✨
    使いやすいですか??

• 11月10日
まめ大福

実家は床でご飯なので、上の方もおっしゃっているインジェニュイティ使ってます(^^)
やはり太ももがムチムチなので、お店で試してみるとパンボはきつかったので😅
最近新しくなったらしく、古いタイプは4ヶ月〜で、新しいやつは6ヶ月からのようです。うちはたまたま旧型がセールになっているときに購入し、まだ離乳食は初めてないんですが、もうたまに座らせてたりしてます😊機嫌がいいので笑
また、中のカバー?を外せば長く使えるようなので期待してます!

• もも

もも

そうなんですね✨
    セール!良いですね👍
    なるほど!!!
    長く使えると良いですよね☆
    参考になりました😊✨

• 11月10日