※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
晴
子育て・グッズ

バギー購入を検討中です。普段は車移動し、買い物中は抱っこ紐を使用。主にお散歩や長時間の買い物、外食時に利用したいです。おススメを教えてください。

バギーの購入を考えています
おススメ教えて下さい😊

・普段は完全 車移動です🚗
・買い物中は抱っこ紐使っています
・使用したいのは、お散歩、ショッピングモールなど長時間の買い物、外食時程度です

コメント

オトモのとよあず

※完全車移動🚗
※お買い物、お散歩、お出掛けに

エアバギー買いました♥️
乗り降りしはかなり重たいです…💦
でも一瞬です✨
重さと3輪で安定感があり、片手でスイスイ走行可能です🎵
ジョイーのエアライトトラックスと迷いましたが…
少し高いけど、エアバギーにして正解⭕と思ってます🤭

田舎の田んぼ道を真っ赤な海外製のベビーカーで歩くとかなり目立ってますが♥️

• 晴

エアバギー迷っています!やっぱりいいんですね✨
    重たいのが少しネックです💦
    使用されてる方の意見が聞けて良かったです😊

• 11月10日

うちは上の方と同じで車移動しかなく、お買い物、お散歩とかでベビーカー使ってます!

1人目の時は冬生まれで貰い物のB型ベビーカーだったので、2人目生まれてエアバギー欲しかったけど、トラベルシステムあった方が良かったので全部揃えても安いジョイーのライトトラックスにしました!

車にしまうときとかは重たいけど一瞬なので問題ないです🙆‍♀️

片手でもたためるのですごく楽です!

退会ユーザー

一応ライトトラックスはA型ベビーカーなので、背もたれも結構倒れるので寝ても安心ですよ❤️

• 11月10日
  • 晴

うちは環境的に不必要かと思いベビーカー未購入なんです😅腰座るまでは抱っこ紐で我慢しようかと思っています💦

片手で畳めるのいいですね✨店頭で見てみたいと思います😊

• 11月10日

同じ状況でjeepのバギー買いました。
安いですがタイヤはしっかりしています。

• 晴

jeepのバギーは夫が欲しいみたいで候補に入れています😊
    値段お手頃ですよね🎶タイヤの安定感は重要ですよね🎶

• 11月10日