※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた
ココロ・悩み

美容院に行きたいけど専業主婦でお金を使うのは気が引ける。他の専業主婦はどのくらいの頻度で行ってる?

7月から美容院に行ってないからめちゃめちゃ行きたい。癒されたい。でも旦那のお金だし専業主婦だしそんなことにお金使うのもったいないきもする😢
専業主婦のみなさんどのくらいの頻度で美容院行ってますか?🙋‍♀️

コメント

カット&カラーで3ヶ月に一回のペースで行かせて貰ってます(。>∀<。)

• うた

うた

私もそれくらいの頻度です☺️
    でも12月に大事な予定があって先延ばしにしようか悩みます💦

• 11月10日

カットは4ヶ月に一回で、
カラーは自分でやってます💦

くるみぱん。

カットのみで4~5ヶ月に1回です。前髪、長さに途中で耐えられず自分で切っちゃうこともあります(((^_^;)

みぃ

カットのみ3~4ヶ月に一度です😁
地毛に戻しました😉

ふーたす

カットカラーヘッドスパを3ヶ月に1回くらいです!
美容院代、化粧品代は必要経費と割り切ります🙆‍♀️

まりん

カラー、カット、トリートメントで2ヶ月に1回です😊

2ヶ月に一回行ってます😋

わんわん

カットのみで半年に1回とかです😅
カラーするとメンテとか大変なので地毛に戻しました💦
毎回ショートにして伸びたら切るみたいな感じです✨旦那のお金だし行きにくいし、他に使おうーってなっちゃいますよね😂

きき

1年行っていないので、今日行こうと思っていたら旦那が仕事で😭子供が熱出したりタイミングがあわなくてなかなか行けないです😭出産前は2ヶ月に1回カットカラーしてました♬

N I S S A

赤ちゃんが
産まれたら
思ってる以上に
忙しくて美容院へも
中々 行けなくなると
思います👍🏽旦那様に
甘えられるときに甘えて
自分自身リフレッシュ
したらいいと思います💕

あんちゃん

私も6月から美容院行けておらず。。
そして専業主婦です。笑
髪もインナーカラーでしたので、ブリーチした部分はこれからは切って、徐々に地毛に戻そうと思います☺️
ミニモってアプリだと、カットモデルの募集を無料でやってるところもあるので検索するとヒットするかもですよ☺️💕口コミもあるし、私もミニモで現在探してるところです💡

mama

5〜7ヶ月に1回ですね。
自分のお金で行ってますが
節約のためそのくらいの
期間を空けて行ってます😓
昔は3〜4ヶ月に1回でした!

1ヶ月に1回お小遣いで行ってます😌旦那の仕事で全く友達がいないところに来たので美容院やネイル、マツエクだけが楽しみでリフレッシュしてます😂
産後すぐは行きたくても今よりもなかなか行けなくなってしまいますし産前に1回はリフレッシュかねて行くのもいいと思います🧚🏻‍♀️💕

ゆきんこ

美容院は月一でカラートリートメント行ってます。旦那のお金で😅
旦那も美容院は必要経費だと言ってくれるので🙌
ネイルとマツエクは独身時代の貯金から出してます💦

みぃ

年に1回、縮毛矯正&カットのみです。
カラーと前髪のカットは自分でやってます!