※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きさきちゃんママ
妊活

娘が生後7か月で妊活を考えています。病院でタイミング法を検討中ですが、娘の機嫌が心配です。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

お世話になっています。
年子希望で、娘が生後7か月になりましたのでそろそろ妊活で病院でタイミング法をやりたいなぁと思っています。
うちの娘、なかなか元気がよく、病院でお利口でいられるか心配です。
同じような方いらっしゃいましたら、どんな感じか教えてください。

コメント

みし

不妊治療専門の病院ですか?
普通の産婦人科なら、多少元気の良い子でも連れていって大丈夫と思いますよ( ˊᵕˋ* )
私は生後4ヶ月の息子を産婦人科に連れて行ってましたから。

• きさきちゃんママ

きさきちゃんママ

ありがとうございます。
    娘を産んだ婦人科です!
    近くにあるんですが、すごく人気の産院なんです!

• 1月13日
  • みし

みし

診察中はベビーカーに乗せておけば良いし、もし抱っこ紐ならば看護師さんが抱いててくれたりもしますよ。
    私は出来るだけベビーカーで行くようにしてました。
    下の子を妊娠しての検診でしたが、他にもお子さんを連れて来てるママさん達いましたよ( ・ᴗ・ )

• 1月13日
  • きさきちゃんママ

きさきちゃんママ

御丁寧にありがとうございます。
    ベビーカーでいけたら便利ですね!婦人科に聞いてみます!

• 1月14日