※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
子育て・グッズ

こどもの着替えは持ち歩いてますか?前は車内にいれてましたが使う機会な…

こどもの着替えは持ち歩いてますか??

前は車内にいれてましたが使う機会なく
季節やサイズ変わったため置いてません。。
が、先日おしっこ漏れて焦りました😱

コメント

あい

3ヶ月の娘の分はもちろん、4歳の子の着替えも必ず持ち歩くようにしています💦
うちの子は2人ともものすごく吐きやすく、上の子が赤ちゃんの頃はマーライオンのように大量にミルクを吐いていたので、私の着替え一式も持ち歩いてました😂

clover(*´∀`)

2歳半までは常に持って行ってました💕
それからは近くで短時間の買い物とかなら持って行ってません😃

しょう&ゆうちゃん@ママ

一回分は持ち歩きます(車移動なら車に置きます)。上の子は日中パンツなので、もしもの時の為にパンツとズボンは多めに持って歩きます

ぷぷぷ

持ち歩いてます😃下の子は何しでかすかわからないので必須です🤣ご飯とか、遊んでる時にとんでもないことするので、、、
上の子1着、下の子は2着くらいは持って出かけて、公園とかでも駐車場少し離れてるなら下の子のだけ1着鞄に入れてます♡

赤ちゃんのときみたいに何枚も持ち歩いてませんが上下一枚ずつ必ずリュックに持ってでます☺️
車必須地域車なので車にもセットはしてあります。
使うこともほとんどありませんが飲み物こぼしたり
うちも本当にこの間久しぶりにうんち漏らされたので
やっぱり備えておいてよかったと感じました!

持ってない時に限って漏れたりしてますよね😂
私はロンパース、ズボン1枚ずつ持ち歩いてます!
この二枚があればなんとかなるので😊