※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうしくん
子育て・グッズ

旦那の実家でのストレス、子供との外出の問題、猫への配慮、家族の健康など悩みがある女性の相談内容。

つかまり立ちしたりはいはいしたり動きが激しいのに
おうち会いに行く時だけでも孫仕様にしてくれない旦那実家にイライラ。
みんな椅子座って息子だけ床なん?
猫の毛飛ぶやん?落ちてるやん猫と同じなんうちの子?
動きたいから10分も抱っこできないよ
畳もトゲトゲいっぱいで嫌
ゴロンしたら毛はつくわ畳もつくわ自分ら大丈夫なのそれ?
安くていいその時だけでいいからマットなりサークルなり用意してほしい猫がシッコかけないようにカバーして。
それすら既読無視で会いたいですってそんな都合のいい話
私は家に呼びたくありません見栄っ張りだから掃除しなきゃだもんなに私らだけ頑張れと?

ご飯屋さん?落ち着いて食べれませんよ。息子て伸ばすし私抱っこしながら食べろってか嫌です誰も見ようとしないし
あなたら好き嫌い多いから場所も限られてくるからファミレスも行けないタバコ吸う人たち多い居酒屋なんてありえない

キッズスペース田舎なのでありません。
支援センター家族で?ちょっと恥ずかしいので行けません

猫喘息の血が両家強めなのにまだ7ヶ月の子猫に触れさせたくないよね、防げるものは防ぎたい
過保護かな

嫌な嫁だわ
でもね嫁業より母業の方がずっと大事だからここは我とおしたい
あー嫌な嫁

コメント

maman

出来るなら行かない‼️
行くならいっそ自分でマットなりラグなり持って行って、『言っても用意してないし、あぶないからせめて〜🤪ちなみに猫ちゃんの遊び場にならないように持って帰りますから〜😎』って嫌味を言う‼️笑

• こうしくん

こうしくん

どうしてもの時は荷物大量嫌味全開で行こうと思います笑笑

• 11月11日
ふるーつバスケット

旦那さんの部屋とか猫が入らない部屋ってないんですか?あったら、お客として来てても、ここならゆっくり過ごせるから~と言って、そこにこもる❗
ないなら、せめてマットを買って敷きたいですね…💦自分で言ってもダメなら旦那さんが言う&買って設置するのはどうですか?
嫌な嫁じゃなく、しっかりとした優しいお母さんだと感じましたよ☺️

• こうしくん

こうしくん

借家で部屋数少なく唯一猫が入らない部屋旦那の部屋があったのですが結婚して出て行った瞬間夫婦の寝室になって猫の寝室にもなってしまいました。
    家中 猫!! って感じです(^◇^;)
    旦那が言うと既読無視かふざけたスタンプ終了。で話進まず…
    行かないことにしましたw

ありがとうございますそう言ってもらえると嬉しいです

• 11月11日