※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
子育て・グッズ

旦那様の飲み会頻度について相談です。月2回行くけど多いか心配。家事育児手伝ってくれるので感謝しています。

月齢低いお子さんお持ちのママさん、旦那様は月に何回くらい飲み会行きますか?🤔
うちは月2とかなんですが(仕事の飲み会ではありません、プライベートです)多いですかね?😥😥
家事育児も手伝ってくれてるから文句は言えないけど、、。

コメント

にゃー

その月齢の頃は月に3回くらいでした💦しかも朝4時門限です😢 家事、育児も手伝わず、、、。

ゆゆ

仕事なら仕方ないですがプライベートなら断ることもできるだろうし時期的にも少し考えて欲しいな~とも思いますね😅うちは営業なので週1以上の時もありますが仕方ないと思ってます😖

cony

月に4、5回ですね😊
仕事の飲み1回、プライベート4回とかそんな感じです。
うちはほぼ何も手伝ってもくれないので文句しかありません!笑

産後2日目に飲み行ったのは未だに信じられません😂

まーこ

プライベートではまったく行きません😅年に2,3回あるかどうか…
元々飲み会が好きじゃなくて家でゆっくり飲みたいっていうのもありますが、私に文句言われたくないのもあると思います笑

ひぃ

結婚して約4年、転勤するときのお別れ会一回のみです😄

みさ

3ヶ月までは絶対に仕事もプライベートも行かないでって言ってました。
行ってもいいけど、いくならわたしも行くわって。

さすがに3ヶ月未満の子を託されるのは困ると思ったようで、我慢してくれました。
でも二人目はそういったのに2ヶ月でいって、しかも楽しそうに飲んでる画像送ってきて、本当に泣きました。

帰宅後泣きながらふざけんな!!お前、嫁があんたの子ども産んだばっかりで身体もボロボロになって、寝不足でフラフラなんだから飲みに行くより家のとことやれよ!!わたしの世話しろバカ!!
わたしは行けないのに楽しそうな画像送ってくんな!嫌味かバカ!!

って言って、そのあと半年いかせなかったです。

というわけで、主さん。旦那さんに行くなって言ってください。行くならわたしも行くわって。

anemone❁.。.:*✲

プライベートでは行かないですね😵
接待もなくしてくれてます!
もうすぐ忘年会シーズンなので嫌ですねー😓