※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

私は今妊娠5ヶ月なのですが、今までアイプチとカラコンしてます。子供が…

私は今妊娠5ヶ月なのですが、今までアイプチとカラコンしてます。子供が産まれたら辞めようと思っていたのですが辞めるとなると物足りない感じがして辞めれません。アイプチやカラコンされてた方はどうされましたか??
目が一重で裸眼も三白眼で自信が持てません(>人<;)
何かアドバイスお願いします!!

コメント

◎

ガッツリつけまもしますよ!
落ち着いたら三点止めなどしようかと思ってます(>_<)

ママリ🔰

産後1ヶ月は家から出れないので次第に慣れていくと思いますよ☺️🙌

はじめてのママリ

ももりんさんがおいくつかわかりませんが、わたしも未だにカラコンしますよ😊😊
アイプチも別にいいと思いますが…💓

いまはつわりでメガネ生活ですが
つわり前、普段は14.0のバレにくい
カラコンしてました💓💓

カラコンしてますが
やめるつもりありません!
元々茶系のナチュラルに見えるタイプのものしか
使ってないので
それを使い続けるつもりです!
母親になっても
女は女だと思います!
節度あるファッションは
楽しんで平気だと思いますよ😎👌

それで男の人にチヤホヤされたい
とかになると話はべつですが、、、

もん

目は旦那さんがオーケーなら産まれたら二重手術してもいいんじゃないでしょうか^^
カラコンは歳を重ねると似合わなくなって自然とやめれました!
マツエクを常にしてるからそれも関係あるかもしれませんが^^

S

産後、そんなに化粧しなくなりました wカラコン入れて、軽くメイクするくらいで w

ayachun❤️

私もカラコンにつけまにメザイクにネイルにと色々してますよー😎♥️おしゃれなママさんも多いからそこは継続中です😊❤️

私も2人目を妊娠していて
同じ5ヶ月です!
私も1人目を産んだ時、もう18だし
薄くしようと思って試してみましたが
結局ダメでした…。
今は20歳ですが、普段からカラコンは
してます!
目が腫れてる時は、アイプチも
してる時あります(笑)
ある程度の年齢になれば、カラコン
も出来なくなるので、今は気に
しなくても大丈夫ですよ🙆‍♀️

悠

私も一重で 凄く嫌だったんで 高一の時に二重にしました!カラコンは怖くて未だにつけた事ないです笑
でも、やっぱり 化粧は産んでからもするから 友達と遊びにいくとかなったらカラコンとか アイプチ必要ですよね😳

K

2重カラコンやめれません(´・ω・`)
子供に自慢してもらえるかわいいままになりたいのでメイクは中々変えれません
時間が無いときはすっぴんですが笑

うめまま

二重切開することにしました😂
カラコン辞めるつもりもありません👌🏻

ままり

以前はアイプチカラコンつけまでしたが
産後忙しくガッツリ化粧する気にもなれずほぼほぼすっぴんか、奥二重のままナチュラルメイクです…
カラコンに関しては目が悪くなりすぎたので、卒業しました。
アイプチに関しては旦那が卒乳したら整形して良いと言ってくれたのでそうする予定です(笑)

無理に辞めようとしなくていいと思いますよ( ¨̮ )( ¨̮ )💕
もういいや!ってなるまでやってても大丈夫だと思います!母親だって女だもの!!笑

めぐ

カラコン辞めました!いつまでするんだろうか…と思っていたので良いタイミングかなって。最初は寂しい気もしますが慣れました。メイクも落ち着いた大人っぽい方向にしたり。TPOに合わせてですが普段は周りのお母さん達もナチュラルな感じの方が多いです。

みき

カラコンは面倒くさくてしなくなりましたが、
その他の化粧は今までどぉりですよー!
てゆっても化粧自体面倒くさくて
眉毛だけ書いてマスクが多いです😱

i

元々二重幅が狭くコンプレックスだったので、何年か前に二重整形しました。
カラコンは年齢と共に自然に付けなくなる日が勝手に来ると思っているので、今は辞めるつもりありません😂
旦那さんがOKしてくれるのならば整形も視野に入れてみてはどうでしょうか?自信もつくし、なにより化粧が楽です!!

まーま

カラコン、アイプチ、つけまですがやめる気ないです笑

はるか

子どもが産まれるからって
やめる必要はないですよ〜

ま。

アイプチはいまだにしてますが、カラコンは仕事柄できなくなり気づいたら卒業してました😂👍!
自然とやめられる時期が来ると思うので無理に辞める必要ないと思いますよ🙋🏻‍♀️!
現に、1人目妊娠した時カラコンやめよって思いましたが、やめたのは2人目出産した後だったので🤣

まめ

カラコン辞めてもアイプチはしてもいいんじゃないですかね⁉︎😄

ママリン

妊娠中だし、これから出産なら無理かもしれませんが、思い切って二重にしたらめちゃくちゃ楽です〜\( ˆoˆ )/
アイプチやアイテープ代、化粧の時間、手間暇トータルで全然高くないと思います!笑

ゆたん

アイプチはしてないですがカラコンは今もしてますよー😊👍
ブラウン系で直径もそこまで大きくないナチュラルなものですが、、
カラーや大きさを落ち着いたものにすれば全然いいと思いますよ!

🐊ジッター🦄🤙🏻

つけまつげ、カラコンしてましたが、だんだん面倒くなってマツエクしてます。結構それでも満足です👐