※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊娠中期で出血があり、心配しています。同じ経験の方、安心できる情報をお聞きしたいです。

妊娠中期で出血あった方いますか?😢

6日夜に少量の茶オリ
7日朝に前日より少し多めの茶オリ
朝一でエコー&内診をしてもらい、切迫でもないし出血痕もない
原因不明だけど、週数相当に育ってるから。順調だね。
と言われました。

先程また出血があり、鮮血の少量なので
内診出血かな?と思って様子を見ています。

1人目の時は出血は全然無かったので…
少し不安です😭💦

同じ様に、妊娠中期で出血あったけど、大丈夫だったよーって方いらっしゃいますか?😢

コメント

deleted user

別件で大丈夫じゃなかったですが
25週まで時々出血ありました。
私は18週くらいで頸管ポリープと原因がわかりました。

お腹のハリもなければ少しゆっくりして様子見てました。
でもいつでも病院いけるように玄関にバックと破水セット置いてました。