※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
その他の疑問

現在、築22〜3年のハイツに住んでいるのですが給湯器のリモコンが壊れて…

いつもお世話になってます。

現在、築22〜3年のハイツに住んでいるのですが
給湯器のリモコンが壊れてつかなくなり
お湯が出ません💦

中からカタカタ音がなり
どうも配線がダメになってるようです💦


住んで1年半程です。

メーカーはリンナイでかなり古い型です。

この場合、どこに電話を掛けたらいいのでしょうか?
やはり管理会社でしょうか?

そして、修理代は実費になりますかね💦??

よろしくお願いします!

コメント

ボブ❤︎

管理会社に電話ですね〜!
修理代はふつうは大家さん持ちですよ😊

  • あー

    あー

    コメントありがとうございます😊

    管理会社ですね!
    大家さんは近くに住んでるんですが
    管理会社の人と大家さんが半分半分で出した家らしくて
    どこに言えばいいか分からなかったので💦

    明日、電話した場合
    土曜日でも動いてくれますかね😢?

    • 11月9日
  • ボブ❤︎

    ボブ❤︎

    管理会社がやっていれば、もちろん動いてくれるとは思いますが、修理業者がすぐに来てくれるとは限らないですし何日間は他の家族や友達、銭湯などで、しのぐ感じになっちゃうかもですね(T . T)
    妊婦さんで小さな子を抱えて大変ですねっ😱

    • 11月10日
  • あー

    あー

    そうですよね😢

    管理会社がやってても
    修理業者がやってないとどうも出来ないですもんね😢💦

    とうぶんは銭湯に行こうと思います😢

    本当に何でこのタイミング?です笑笑
    ありがとうございました😊💓

    • 11月10日