※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃまる
雑談・つぶやき

強引な割り込みをするトラックドライバー。今日の夕方混んでいる時間帯…

強引な割り込みをするトラックドライバー。
今日の夕方混んでいる時間帯に信号待ちで、横の空いてる車線に移動したトラックがまた渋滞してる車線の先頭に無理やり割り込むのを何度もしてました。
ドライバーの名前も後ろにあって会社名もトラックに乗っていたので電話で注意してしまいました。
間違ってないですよね?  
強引な割り込みでぶつかりそうになってました
見ててイライラしてしまい。。

コメント

さゆり

間違えていませんよー!
相手方の反応はどうでした?
その行動力に拍手です。
事故にならず良かったです。

私も毎日運転しますが、ストレス半端ないですよ(笑)

  • ちゃちゃまる

    ちゃちゃまる

    ぶつかりそうになって急ブレーキして、その後ろの車もブレーキ!!って感じです。
    道に迷ってって感じじゃなかったけど、なれてない若い子でわざとじゃなかったらどうしようと少し後悔してます。。

    • 11月10日