※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が歯が生えており、授乳が痛いです。同じ経験をしたママさんいますか?

生後11ヶ月の息子がいます!
歯が上4本、下4本と奥歯2本生えており
授乳の時とても痛く最近授乳が憂鬱です。
歯が生えて噛まれても授乳してるママさんいらっしゃいますか?😭

コメント

POKE

はーい✋✋

痛いからやめてね!本気で何度も言い続けたら、噛まなくなりましたよ!

たまに寝落ちする瞬間にガシッといかれて、あ゛ぅっ😭😭ってなりますが(笑)

• みーママ

みーママ

コメントありがとうございます!
    同じ月齢ですね!✨
    噛まなくなったお子さん偉いっ🤣✨
    我が家の坊ちゃんはまだまだ理解してくれません😂
    わかります😂!
    私も寝落ちしてそろそろ外そうと思っておっぱい引いたらガシッて思いっきり毎回やられて苦しんでます😂

• 11月9日
  • POKE

POKE

いつか乳首とれるなと思っていました(笑)
    わたしの顔みながら、ニコニコがぶっ!!ときて、リアクションを楽しんでる感じだったので
    おっぱい強制終了で、「がぶってするなら痛いからおっぱいないよ」と本気トーンで真顔でいいながら抱っこも降ろしてました!ギャン泣きしますが、少し経ってからまた授乳して、「がぶってしないのえらいね、がぶってしないとおっぱいのめていいね😊😊」って今度はやさしく話しかけて〜
    ってのをひたすら繰り返して、やっと!!です!(笑)

きゃーいたーい!😂みたいなリアクションすると、楽しいと思ってエスカレートするって聞いて、真顔攻めです!(笑)

• 11月10日
a

かまれるとこわくて飲ますのこわくなりますよね😭

かまれたとき大きい声で、いたい!って本気で言ってしまいます💦
ほんとに痛いです😂

• みーママ

みーママ

コメントありがとうございます!
    日に日に憂鬱度がupしていきます🤣
    私もつい言ってしまいます💦
    でもなかなか離さない息子なもので…
    おっぱいさんがそろそろ限界です🤣
    ついにはやめてしまおうかとも思うようになってきてます😂笑

• 11月9日