※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘がおむつのサイズに悩んでいます。少し小さめのLサイズが欲しいですが、どこのメーカーが小さめでしょうか?

今1歳10ヶ月の娘がいるんですが、おむつのサイズに悩んでます😞
体重が10.5キロで1歳10ヶ月なった時はムーニーマンか、メリーズのMサイズを履いていましたが、少しキツい感じがあったので、今はムーニーマンのLサイズを履いていますがお腹周りが緩いです😞
少し小さめのLサイズが欲しいのですがどこのメーカーなら小さめですか😞??

コメント

せーたん

娘が今11.4キロです😊
少し前にグーンのLサイズを履かせたら少し小さめなのか、お尻がちょっとはみ出しやすかったです(笑)

• ありちゃん

ありちゃん

グーン小さめなんですね!!
    ありがとうございます😊

• 11月9日
  • せーたん

せーたん

ありちゃんさんの娘さんに合えばいいんですが、合わなかったらごめんなさい💦

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

ムーニーのMでは小さかったですか?
うちは12kgでオムツ卒業するまでムーニーのMはいてましたよ!
やっぱり体型とかお肉の付き方が違うんですかね><

• ありちゃん

ありちゃん

細身なんですが履かせる時に少しキツい感じがあったのでLにしたら大っきくて…😞
    Mに戻そうと思ってるんですがやっぱ少しキツい感じがあったので可哀想かと…。

• 11月9日
あちゃこ

M大きめは、メリーズでした!
10.7キロくらいまで使えたんですが、それ以降は全てLサイズです。

今はうちの子11キロ超えたんですけど、
Lサイズも様々な感じです!
ゲンキは小さめでした!
グーンはこんなもんかなーって感じです。ムーニーはそれより大きめな感じです!
それ以外はまだ試してません💦

• ありちゃん

ありちゃん

詳しくありがとうございます😊

• 11月10日