コメント
はじめてのママリ🔰
めちゃくちゃわかりますよ!!
神経質すぎでいいんですよ!!
トツキトオカ大変な思いして産んだ我が子は大切ですからね🥹
私もそうでしたよ!毎日不安でした!
でも寝れる時に寝た方がいいですよ!まだ寝返りしない時期だと思うので仰向けですよね!周りになにか物とか置かなければ大丈夫かと思います!
あと何ヶ月後かに寝返りしたらもっと不安になることが増えると思います!🥲
べべ
うちは完母で夜間授乳もあったから定期的に泣いて起こしてくれたからまだ安心感ありましたが、これ、ミルクで夜通し寝てくれる子めちゃくちゃ不安になりそうって思ってました😓
限界が来ると私も気絶してたので、あまり深く考えず心配で寝れない夜は心配で寝れない夜で過ごしました☺️心配でさえも割り切りました。笑
新米ママ🔰@おきなわ
市販の寝返り防止クッション(ファルスカ)使ったりしました!
子どもに出来る限りの対策をしても、眠れる時間があっても、どうしても眠れないときは産婦人科から心療内科に紹介状出してもらうこともあります。
私はそれで産後うつの診断がされました💦
しかちゃん
寝返りが始まったら、寝返りしないようにU字クッションで挟んだりしてましたか?
はじめてのママリ🔰
私は2リットルのペットボトルを両端に置いて阻止してました!
U字クッションはやってませんでした!
結局なにしても寝返りされちゃうので何回も起きて仰向けになおしてました!アラーム何度もかけてました😇気絶でした😇