※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

子宮頸管ポリープ切除後に出血と異物が気になる方いますか?産婦人科に相談予定ですが、不安で眠れません。

子宮頸管ポリープ切除したことある方いますか?
昨日、茶オリが出たので今日受診しました。
子宮頸管ポリープがあり、その場ですぐに切除してもらい多少の出血があります。
出血はわかっていたのでいいのですが、今お風呂でお股を洗っていたらイカの塩辛みたいな塊が出ました💦
おりものみたいなやつで触ると弾力があり、少し血が混じってました。
これ、大丈夫ですかね?💦
同じように切除後に出た方いますか?💦
胎動はあるので大丈夫だと思いますが…一応明日の朝産婦人科には電話するつもりでいます!
ですが、不安で眠れません😭💦

コメント

nanana

はじめまして(^^)
私も4週間前程ポリープ切除しました!
健診後はおりものが出やすいのと、切除後での出血が混ざったものかなー?とも思います😅
とりあえず、明日相談してみるのが1番ですね😭

  • m

    m

    おりものの塊だったんですかね?💦
    胎動はものすごいあるので子は無事だと思いますが、早く明日になってほしいです😭

    • 11月9日
ちゃみ

切除しました!コアグラといって、中で溜まっていた血液が少しづつ出てきています。腹痛などなければ問題ないと思います。1週間くらいは少しづつ茶オリなどで血が出ると思います!

  • m

    m

    白っぽかったりしますか?
    ブヨブヨというか本当にイカの足みたいなのなんです💦

    • 11月10日