※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてまま
家族・旦那

不倫がわかった際にLINE はブロックさせ、、電話番号もけしてもらい、彼…

不倫がわかった際にLINE はブロックさせ、、電話番号もけしてもらい、彼女に別れを告げてもらいました。

しかし彼女から電話がきたのをとって、またすぐ会って連絡もとっていました。

その後2人で会っていたところに義母と行き、彼女に主人の連絡先を消してもらい、会わないことをお願いしました。LINE はしてませんと言っていて追究はしてません。
でもさらにその後、結局未だに連絡をとっています。おそらく、会ってもいます。証拠がないのが悔しいですが。。

こうなってしまったら、もうどうすればいいのでしょうか
本人達の気持ち次第だと思いますが、私にできる対策はありますか⁇

離婚を言ったところやり直したいと言われています
でも信用できません。

コメント

はじめてのママリ🔰

別れないにしろ慰謝料とった方がいいですよ😭
義理母と女にあってるなら、既婚者ってこと女は知ってるわけだし。。
旦那のラインやメールは証拠として主さんの携帯に写メでもなんでも保存したり。
小さいお子さんが居て大変かと思いますが私なら別れますけど別れないにしろ女は社会的抹消したほうがいいですよ。女の会社や実家に連絡したり、、、

• 初めてまま

初めてまま

体の関係はおそらくなく、慰謝料をとるのは難しいかもしれません。
    でも彼女は知ってて連絡もとり会っているので、慰謝料ほしいくらいです
    本当精神的にまいっています。。

女の実家はどう調べればいいんでしょうか。弁護士を介せば可能⁇探偵ですかね⁇

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

興信所ならわかると思いますけど、親御さん交えてきちんと話がしたい、とか言って会わせてもらうとか?
    拒否されたら興信所使って調べて私一人でも行きますのでってかんじで私なら脅します笑

体の関係なくても、結婚してる男女が2人だけであって体の関係ないわけないよね?ってみなされるらしいですよ!結婚してるのに怪しい行動するほうが悪いです。少ないかもしれないけど慰謝料取れると思いますし、それで女がこりればいいですけど、、、

• 11月9日
  • 初めてまま

初めてまま

メールしても無視する場合は、興信所で調べてもらうことを伝えたらいいですかね

そうなんですか!
    本気で弁護士にひとまず無料相談してみます!

• 11月9日
はるか

え、まって
旦那さんそこまてましといて
やり直したいとかどーゆーこと笑

• 初めてまま

初めてまま

ほんとですよね
    言ってることとやってること矛盾しすぎです

• 11月9日
  • はるか

はるか

やり直したいって言ってるのに
    不倫相手に会ってるとか
    私なら即離婚です!

• 11月9日
  • 初めてまま

初めてまま

意味不明ですよね

• 11月9日
まはまは

本人達の気持ち次第だと思いますよ‼️
口約束だけならすぐ破られるだけです。書面に残しきちんと、今後の事を話し合った方がいいと思いますよ(^ ^)結局その場で連絡先を消したとしても。先の事の話し合いにはなってないです、

• 初めてまま

初めてまま

そうなんですよね。
    書面、、主人にしかやってもらえません。。女の方はこっちから連絡しても無視です

• 11月9日
  • まはまは

まはまは

旦那さんにどんな、内容を書いてもらってるのですか?きちんと重みのある罰則を書き込まないと効果もなく。。書面の意味もなくなります💦
    離婚覚悟でいるなら、きちんと、今後したらその責任は取ってもらうと記載しないと。。

• 11月9日
  • 初めてまま

初めてまま

まだサインもらってなかったんですが、連絡したり会ったら離婚で慰謝料いくみたいな内容です。

うちコピー機がなく、、早めにコピーしてサインもらいます

• 11月9日
ままりん

やり直したいのに、その女の人と会ってる意味が私にはわかりません😂

浮気や不倫は治らないものだと思っています。
はるママさんに気持ちがあるなら、その言葉を信じ、やり直してもいいとは思いますが、
私なら、義母さんと2人で行ってもまだ会っているなら懲りてないと判断し、ずっと続くと思うので、もう離婚します。

2人であっていたところが証拠ですが、何もしていないと言われればそれまでですもんね、、。
私なら、少し泳がせて、証拠握りますかね😥

• 初めてまま

初めてまま

本当ですよね
    信じられず、もう何かが私の中でプツンと切れてしまいました。。

やっぱり離婚ですよね。

もう彼女は海外にいき、証拠が得られずです。。

• 11月9日
みきたんたんこ

女に慰謝料を請求するのが良いと私も思います。

• 初めてまま

初めてまま

身体の関係がある証拠がなく、慰謝料を請求できません。。

法律ってなんでしょう
    悔しいです

• 11月9日
ゆうり

離婚の一択です。やり直したいとかどの口がいってんだです。

• 初めてまま

初めてまま

ほんとですよね
    やり直したいやつのやることかよって感じです

• 11月9日
なーmama

お辛いですよね。
うちもブロックさせ縁を切らせましたが、繋がろうと思えば繋がれる環境なので、また繋がっているかもしれませんが、携帯もロックなので何も確認できませんし、信じてもないです。
私でしたら証拠掴んで慰謝料とります。精神的にも辛かったので、次発見した時はそこまでして追い詰めます。
頑張ってください!

• 初めてまま

初めてまま

ありがとうございます!
    なんとかできる方法がないか模索してみます!

• 11月9日
にゃんこ

はるママさんは離婚されたいんですか?
それとも旦那さんを許して一緒にやっていかれたいかどちらでしょうか?
それによって回答がかわります。

• 初めてまま

初めてまま

主人のことは許せませんが離婚しても仲良くしていきたい気持ちです。

離婚しなかったららこの先多分別れなかったことを後悔すると思います

ただ自分自身周りに頼れる人もほぼなく、寂しいだろうしなかなか勇気がいります。

• 11月9日
  • 初めてまま

初めてまま

仲良くしていきたいのは、子供にとってはいい父親でいてくれるだろうと思い、パパでいてほしいためです

• 11月9日
  • にゃんこ

にゃんこ

そうなんですね!
    一度、旦那さんと距離をおかれてはどうでしょうか?
    離婚するのが正解なのかそのままやっていくのが正解なのかはその状況になって初めて気付くことだからわからないですね!
    私なら離婚しない選択をします。離婚をする決意なら不倫相手からも現旦那からも慰謝料をとりますし、弁護士を使ってたたかいますね!
    でも、この先仲良くされていきたい気持ちがあるのならば慰謝料とかの話になると仲良くやっていけるか疑問です😭なので、このままの関係で重複しますが、距離をおかれてはどうかと思いました!
    最終的にははるママさんの判断なのでどんな決断されてもいい方向に向かうといいですね!

• 11月9日
  • 初めてまま

初めてまま

皆さま距離をおく場合、どのようにされているんでしょうか⁇
    今度息子と2人で実家に帰るのですが、それは意味ないですよね💦

慰謝料とかの話になると、仲良くは難しいかもしれませんね
    離婚しない選択をするのはなぜですか⁇彼女が留学していなくなるからでしょうか⁇参考までに知りたいです😔
    私も距離をおいて、1人になった時どんな感じかも分かるしいいと思いました!しかし、主人はお金の無駄だし別居は反対されます。。

ありがとうございます😢

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

離婚するにしないにしても、彼女から慰謝料取りましょう!彼女の両親にも話し合いに来てもらいましょう。

• 初めてまま

初めてまま

彼女は身体の関係はないし、連絡とってるだけだし。という気持ちなんだと思います。。

話し合いたいのに、連絡しても無視です

• 11月9日
ままり

離婚しかないですね😂
悪いですが、そんなクズな旦那さんといてもいいことないと思います😭
両方からお金貰って別れましょう!

• 初めてまま

初めてまま

ほんとそうですよね。

仏の顔も三度です。。

• 11月9日
どみちゃん♡

私もその女から慰謝料とるべきだと思います!
じゃなきゃ、関係は続くと思います💦💦

• 初めてまま

初めてまま

身体の関係などなく、慰謝料とれないんです。。

• 11月9日
yuu

えー!!ありえないです…
このまま旦那と続けても、家庭をいつ捨てられるかわからないので、私なら離婚しますが…
もし続けるんだとしたら、相手の女の親や交友関係、仕事先を突き止めて周りに言います。本人に言って聞かないならこれが一番です。弁護士立てますねって伝えてください。

• 初めてまま

初めてまま

そうなんですよ。。
    彼女が帰国すれば、また会うんだろう。そう考えると本当辛いです

言うことは名誉毀損とかで訴えられないですかね😭

• 11月9日
ちきんりとる

私ならそんな旦那勘弁して欲しいですね😂
旦那から男が垣間見れるとゾッとします(笑)"
馬鹿だなーと諦めて慰謝料ぶんどって
子供と不自由なく暮らしてくのがいちばんかと、、
どうしようもないパパがいても役に立ちませんからね。
そんな女に使う金や時間子供に使ってやれよって思います

• 初めてまま

初めてまま

本当にどうしようもない旦那さんです

自分ばかだったなぁって思います

• 11月9日
A

手っ取り早いのは主さんと浮気相手で
公正役場に行くことです。その際に
二度と主人と接触しない
もし連絡した場合は不貞行為の有無に関わらず慰謝料として100万円請求する
などと取り決めをつけた方がいいと思います。
慰謝料は恐らく離婚してないので貰えないと思います……。
相手の実家や職場に話せば名誉毀損で訴えられたら何倍もの慰謝料請求されるのでやめましょう!

• 初めてまま

初めてまま

相手は海外にとんでしまいました。。私からの連絡は無視で2人で話したくても会えません。

やっぱり名誉毀損になりますよね。。
    ありがとうございます!

• 11月9日
  • A

A

ちなみに私も不倫相手が海外に逃げてます。
    住民票が日本なら何とかなるはずですけどないのかな……。
    旦那さんから離婚しないなら手を打ってと話せないですかね?

• 11月9日
  • 初めてまま

初めてまま

そうですよね。やり直す気があるなら、やれることやってもらわなきゃですね!

不倫相手海外に逃げてるなんて、、帰ってきたら嫌ですね。。

• 11月9日
*⋆✈

あなたも不倫してる雰囲気を出したらいかがですか?(о´∀`о)
口で言ってもわからない人なんだと思いますよ。自分も同じ気持ちにさせたやればいいんですよ♪
あなたが離婚したいのなら、あちらから別れてやる!って言われたら逆にラッキー♪って感じで。
慰謝料は無理でも、旦那から養育費は貰えると思いますよ(^ω^)

• *⋆✈

*⋆✈

例えば、兄弟とか仲良い女友達のLINEの名前を変えておいて、ラブラブな感じのLINEを送って貰って旦那の目に付く所に置いておいたり。
    男の名前で登録しといて電話沢山してもらう、とか( ^ω^ )
    不倫する人って不倫されのはめちゃくちゃ嫌なので、効き目あると思います。

• 11月9日
  • 初めてまま

初めてまま

その発想はありませんでした!
    それでこちらが悪い感じになるのも癪ですが、、笑

離婚しても親同士仲良くはしたいので💦

でも参考にします!

• 11月9日
  • *⋆✈

*⋆✈

別れるってなったらネタバラシすればあなたが悪くないって分かると思いますよ( ^ω^ )

むしろ不倫してるぽいのに怒ってこなかったら、旦那さんはあなたにそこまで興味ないってゆーのも分かり確かめられますよ♪

不倫されるの辛いですよね。。。
    あなたに良い事が起こりますよーに!

• 11月9日
  • 初めてまま

初めてまま

なるほど!確かにおっしゃる通りです。

ありがとうございます!

• 11月9日
ぱぷりか

身体の関係がなくても、不倫とみなされた裁判がありますよ!
弁護士の方もご存知だと思います。
なかなかなかった判例なので。

なので、諦めずに弁護士に相談を皆さんとおなじでおすすめします。

女の職場や実家に連絡いけば、絶対に逃げれないと思いますので。

• 初めてまま

初めてまま

そうなんですね、
    無料相談で聞いてみたいと思います!

ありがとうございます😢

• 11月10日
♡キャサリン♡

不貞がないと慰謝料請求は難しいかもしれませんが、もう痛い目みないとわからないと思うので、相手の女の会社に報告しちゃうってどうですか?
それか、相手の女の親とか!
相手側の女に慰謝料とるのは難しくても何らかの痛手を追わせないとずっと無くならない気がします!

旦那さんの方にも離婚しないにしても、離婚届にサインさせていつでも出せるようにしておくと脅すとか!

• 初めてまま

初めてまま

そうなんですよね。。そこまでしたくはないのなに、そこまでしないと分かってもらえないんですかね。

離婚届サインしてもらおうとしたんですけど、出す時にしか書かないと意地はられました🙄

• 11月15日