※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那が同窓会に行ってます。今回女子来なくて○○(男友達)がしつこくてめ…

旦那が同窓会に行ってます。
今回女子来なくて○○(男友達)がしつこくてめんどくさいから泊まってもいい?と連絡がありました
前々からその人たちは泊まるって言っていて
旦那はやめとく!終電で帰る!と私に自分から言ってきてたのに。早く帰るから必ず家にいてって言ってたのに。

何故かすごく腹が立ちます。男は自由だからなのか…
自分もそうしたいかって言われたら違うのに。

コメント

こぐま

待ち損じゃないですか?
帰ってくる気ないなら最初から言ってくれていれば実家なり帰れるのにーって私ならイライラしちゃいますね💦
もういいよーわかったーって
投げやりな返事をすると思うのですが
自由さに苛立ちます😱

• あ

ほんとです。
    それも伝えました。めんどくさいとかしつこいとか言うくせに泊まっていいかの確認はするんだねと嫌味まで言っちゃいました😭
    出来ないなら自分でそんな約束しないで欲しかったです!
    最終的に泊まっていいよ、って言ったんですけど喧嘩になるから帰るってきました。それもホントか…

• 11月9日
  • こぐま

こぐま

なら最初から黙って帰ってこいって感じですよね。
    友人のせいにして、楽しくなって帰るのが惜しくなったんじゃないのかよ!って更にイライラしちゃいます😤(笑)

• 11月9日
  • あ

ほんとですよね!!!
    人のせいにして確認するあたりも余計にイライラポイントでした!😩
    それなら楽しくなってまだみんなと遊んでたい!って素直に言ってくれた方が可愛いですよね!😂

• 11月9日
  • こぐま

こぐま

そんな風にストレートに言ってくれたら、日頃の頑張りも認めてわかったよー楽しんでねー💓って感じです!
    (同窓会なのに女子が不在というところも加点ポイントです😂)
    旦那もよく友達がー友達がーって言うんですけど、あなたの意思はないの?ってすごく思うんです。(笑)
    行きたいなら行きたいって言えばいいんだよ!って言っても、まだ友達or職場の上司が来てって言うから〜ってもうこれが言い訳として定着しています😱

• 11月9日
  • あ

ですよね!!(笑)
    それなら楽しんでおいで!😊
    なんて言えるのにって感じですよね!

どうしても言い訳しちゃうんですね😢素直に言ってくれたらこっちも気持ちよく送り出すのに…😂

• 11月9日
そらまま

腹立たしいですね😞
うちの旦那もそうですが、自由行動は少し慎んでほしいです💦

• あ

ほんとに腹立ちます…
    そらままさんのご主人も自由人なんですか?💦
    振り回される方はつらいですね(T_T)

• 11月9日
miiii

それ腹立ちますね!!
わたしなら既読スルーです🐤‪𐤔𐤔‬

• あ

ほんとです!
    私は嫌味言いまくりました!
    それでも終電間に合わないかも。そしたら朝帰るけど許してってきたのでそれならそれでお互いもう自由にしようね!私も友達と遊んで楽しくなって帰らないとかあるかもだけどお互い様にしようねって言ったら、帰る!って来ました…
    ホントか怪しいですけど😩

• 11月9日
  • miiii

miiii

それで帰るって言えるんだったら最初から別に帰って来れる状況なんじゃねん?てなりますね💦

• 11月9日
  • あ

ですよね(笑)
    ただ楽しくて流されてるだけじゃんって思いました!😂
    それなら素直にそう言えばまだ可愛いものをわざわざ友達がしつこいとかめんどくさいとか言ってくるのもなんだかなぁって😅💦

• 11月9日
  • miiii

miiii

そうそうそうそう!!!‪𐤔𐤔‬
    素直に言えば仕方ないから泊まってきなー🙋
    てなるのに、あーだこーだ言うなら意地でも帰ってくるべきです!!

• 11月9日
  • あ

そうなんですよ!そうやってめんどくさいとか言われてこっちになんて言えと?!って思うし、そんな言われ方されたらだったら帰ってこいよ🤷🏻‍♀️って思っちゃいますよね😂

• 11月9日
  • miiii

miiii

ほんとそうですよ🤣🤣
    なんか笑っちゃいますね‪𐤔𐤔‬

• 11月9日
  • あ

ですよね😂(笑)
    伝え方って大事ですよね😂(笑)

• 11月9日
  • miiii

miiii

ほんとそれです🤣🤣
    伝え方大事です!!てか素直が1番ですね☺︎💓

• 11月9日
  • あ

ですね!素直が1番!😊💓
    といいつつ自分もそう言う時きっとあるんですよね😂気をつけよう…😂

• 11月9日
ららら

お互い様って言ってようやくわかるんかい!自分がされて嫌なことするなって、子供のとき習わなかったんか!って思いますね😤
しかも子供と妊婦残して、、、
ちゃんと反省しろ〜っ!!

• あ

それでほんとに帰って来るのかは謎です😢
    自分は自由でいたいけど、人のことは縛り付けるなんてって感じですよね😭💦
    反省してくれー!!!

• 11月9日
そらまま

自由人ですねー。
旦那の言葉を全て信じるのやめました🤣

• あ

そらままさんはそういう時は諦める感じですか?💦
    私は今回嫌味散々言いましたが、そういうのもなくなりましたか?💦

• 11月9日
  • そらまま

そらまま

だんだん無くなります笑

• 11月9日
  • あ

男はそれでラッキーとか思っちゃいそうですよね…🤦🏻‍♀️💦
    むかつきすぎていつもかなり言っちゃうんですけどそれもそれで辞めないといけないですよね😭

• 11月9日
あ

結局終電で帰ってきましたが
帰ってきて起こされて
服は全身違う服(買ったそうです)
女子5男子5で
女子に○○くん(旦那の名前)と
結婚すれば良かったぁイケメンだし優しいしって言われたよ発言。
みんなから浮気してもないのにお泊まりダメとか信用されてないね可哀想って言われたよ発言。
怒り爆発です。
なんでそんなひどいこと言うの?そんなんなら泊まってくればよかった!発言。
むかつきすぎて吐きそうです。

ららら

はっっ?!ムカつきますね!!
信頼されてないのは己のせいだろ!しかも女子いないとか嘘だし!だから信頼されないんだよ、ちょっと考えればわかるだろボケー!
と口が悪くてすみませんが言いたいです😤
しかもなぜ違う服?マジで行動謎すぎます。じゃあどうしたいの?なんて言ってやったらいいの?それなら、今度から私の時もそうしてね、って感じですね💨

• あ

ムカつきますよね!
    なんかもう行動一つ一つ、発言一つ一つが有り得ないし理解不能でした。
    しかも普段洋服なんて興味無いくせにそういう時には全身ブランドで固めて見栄っ張りヤローです🤦🏻‍♀️
    ほんとに意味わかんないしかなりドン引きです😂

• 11月10日
こぐま

独身合コン気分はどうでした?
さぞ楽しかったでしょうねと言って刺していいですね😤
どこのメスブタが言ったかしらんが、今から離婚してそのメスブタとやり直すか?
妊娠中の行動はいつも以上に慎んで欲しいですね。
罰を与えないと気が晴れないレベルです!
旦那が同じことすれば本当に離婚どーこーレベルです。
お腹に新しい命もいてこれからもっとしっかりパパをやってもらわないと困るのに、恥さらしレベルです!
同じ1歳児がいて妊娠中という、勝手にあさんの味方である私は顔も知らない旦那様への怒りがフツフツとしています😱

• あ

ほんとですよねー!
    既婚男性にそんなこと言うなんてろくな女じゃないこと間違いなしです☺️

罰を与えたいくらいですよね!
    なのに何故か私が悪者にされてて余計に腹立ちます😂

父親としての自覚はゼロです!
    今後いつ遊べるかわからないからこういう時はぱーっと遊びたいらしいです。男って自由ですよね。😇

一緒になって旦那のこと言ってくれて少しスッキリしました☺️ありがとうございます!(笑)

• 11月10日