※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coffee
家族・旦那

旦那との仲良しについてです!産後から今日まで2回したのですが、、、2回…

旦那との仲良しについてです!

産後から今日まで2回したのですが、、、
2回目は私が耐えられなくなって
したいって言うのを伝えたのですが
その時、娘がいるからなかなかそういう気持ちにならない事と
仕事で疲れているから眠気の方が勝つみたいで
それでも結果月に1回はするようにする!ってことになったのですが
結局出来ず、旦那は1人でもしていないので、
汚い話、無精?してしまったみたいで、それを伝えてきました💦
旦那もしんどいみたいですがやはり娘の寝ている横でする罪悪感もあります。
リビングに娘を寝かせて寝室に行くべきなのか、、

皆様どうされてますか?😭

コメント

みみ

どちらかと言うと、娘を寝室、夫婦がリビングかなって思います😂
うちは寝てる横でしてますよ!

  • coffee

    coffee

    リビングにお布団持っていきますか?😭

    私も寝てる横で静かにしたらいいかな?と思っていたのですが
    どうも旦那はいけないことをしているように感じるみたいで😭

    • 11月9日
  • みみ

    みみ

    ソファとかです!
    運ぶ間にそこまでするかーって覚めそうで😂
    一階リビングでしてみてだめそうならまた考えればいいと思いますよ!

    • 11月9日
ちびた

うちも子供が寝室、親はリビングです😅
旦那がお誘いの時は布団運んでくれます笑

ただ、息子の眠りが浅くてまともにできるようになるのに2年くらいかかりました・・・
絶対見せない方がいいらしいので、目を開いたら見られてしまう隣では絶対やめた方がいいと思います💦

  • coffee

    coffee

    運んでくれるのいいですね😳❤️

    私も旦那も絶対見せたくないので
    どうしよう?と考えた結果
    真っ暗闇でしました😭笑
    リビングではなかなかそんな雰囲気にならないんですよね😰💭💭

    • 11月9日
まゆみ

リビングでソファの上とかでしちゃいます😂あとは子供達の横でもしちゃいますし、子供達の寝たあと洗い物してたらそのままおそわれてキッチンで立ちバックとかもあります😂😂
生々しくてごめんなさい。。笑

  • coffee

    coffee

    すごいラブラブなご夫婦ですね😭❤️❤️
    女性として見られてる証拠ですよ!!😍

    リビングでなかなかそんな雰囲気になりません😭笑

    • 11月9日