※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃん
妊活

下腹部が重く感じ、友達の妊娠に焦りを感じています。体温が上昇し期待していたが、生理周期が長く次の排卵が遠い。赤ちゃんを待ち望んでいます。

茶おりが出てきて下腹部がおもーい感じに
なってきました、、
明日にでもリセットしそうです😭

焦っちゃダメとは分かっていても周りの友達は
どんどん妊娠していくしうらやましい( ´•ω•` )💓

今回は安定して体温上がっていってたし
期待してたんだけどな😭
生理周期が39日って長めだから
次の排卵日も遠い😭
私のところにも早く赤ちゃんきてくれないかなぁ✨
いつでも待ってるよ~👶💕

コメント

tm

分かります、その感じ😭💔リセットする前の茶おりを見た瞬間、気分落ちますよね、、、
ほんと生理からの排卵日、排卵日からの生理までの期間ってめちゃくちゃ長いですよね😅💦
私も明日か明後日にはリセットしてしまうと思います😢💔
でも!きっといつか赤ちゃんが来てくれると信じて、お互い頑張り過ぎず頑張りましょう❤️❤️

  • まめちゃん

    まめちゃん

    茶おり落ち込みますよね😭
    そして茶おり出てから生理くるまでのこの時間も長く感じて(笑)
    くるなら早くこーいって感じです。゚(゚^o^゚)゚。

    けどかなさんがコメントしてくれて、気持ちが少し楽になりました😊💕
    お互い可愛い赤ちゃんに会えるまで頑張りましょうね💓

    • 11月9日
deleted user

すごくよく分かります(・・;)!!
私は胸のハリがなくなってきたので明日にでもリセットします😅
なんとなくわかっててもやっぱりすごく悲しい😢

一緒に頑張ってた友達はもうすぐ出産だしどうして私だけ!!といつも思って負のループです😭

  • まめちゃん

    まめちゃん

    私も昨日リセットしました😭
    いつになったら妊娠できるか分からない不安とか周りの友達の妊娠報告とかの焦りで、嫌になっちゃいますよね😭💦

    • 11月11日