※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかあ
妊娠・出産

妊娠中で性欲がなく、夫からの誘いを断っているが喧嘩になる。体調や子供を考えてほしいと思うが、時には夫に相手をしてあげるべきか悩んでいます。

夫婦生活についてです。
2人目を妊娠してから全く性欲がなくなりました。
上の子がまだ小さいので抱っこも普通にするし、
家事も今まで通りにするので最近よくお腹が張るので
わたし的には何かあっては怖いと思って
旦那さんには可哀想だとは思っているけど
誘いを断っています。

ほぼ毎日お誘いがあるのでその度に断るのですが
たまに喧嘩になったりします。
わたしの体調やお腹の子のことを考えてくれてないのかなと思ったりもしますがやはりたまには相手をしてあげるべきですよね?

コメント

赤ちゃんと奥さんが第一です。

無理をして何かあってからでは遅いので⭐

• おかあ

おかあ

そうですよね!
    このまま断り続けていいのか不安になっていたので自信がもてました!

• 11月9日
いちごみるく

挿入は怖くてずっとしてませんが、お手伝いはたまーにしてあげてます😂💨
私の場合、妊娠してから性欲が強くなってしまい…なんで私は我慢してるのに!!!って怒ってますが。笑
でもずっと我慢してくれてる旦那もたまには構ってあげないと可哀想だよなぁとも思って結局してあげます。。。そしたら代わりに肩や腰マッサージしてくれます😂✨

• おかあ

おかあ

旦那さんにずっと我慢させるのも可哀想なのでたまにはお手伝いしてあげようとおもいます!!
    肩や腰のマッサージいいですね💖
    腰痛がひどいのでうらやましいです!
    わたしもおねだりしてみます!笑笑

• 11月9日
  • いちごみるく

いちごみるく

夫婦の触れ合いって夫婦生活だけじゃないし、別の方法でスキンシップ取るのも良いですよね😌💓
    リラックス出来るしちょっと満足します( * ´ ꒳ ` )笑

• 11月9日
ママリ

お手伝いしてあげるのがいいと思います😊
旦那さんも不安になったり、大事に思われてないのかなって感じたりするとおもうので😣

• おかあ

おかあ

そうですよね!嫌いになったわけじゃないよってことを伝えるためにもお手伝いしてあげようとおもいます🌟

• 11月9日