※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんちゃん
家族・旦那

もう疲れた。最近ずっと離婚の話がでてました。理由は、旦那がただ単に…

もう疲れた。
最近ずっと離婚の話がでてました。
理由は、旦那がただ単に遊びたいから、自分のためにお金を使いたいから、私といても楽しい未来が見えないからだそうです。

そんな時に男と遊ぶと言って何回も女と遊んでたことが判明。
キスもエッチもしてないから浮気じゃない。

私の親も旦那の親も離婚してます。寂しかったです。
自分の子には同じ想いしてほしくない。
離婚に踏み切れません。

コメント

あんころもち

同じ感じで、私も離婚してシングルです^_^
大丈夫です。離婚してもシングルなってもまた良い人にめぐり合えてる人たくさんいますし!
そんな旦那さんといるより、赤ちゃんもせりなさんも幸せな未来あると思いますよ😊❣️

  • ぱんちゃん

    ぱんちゃん

    ありがとうございます!
    幸せになりたいです😭

    • 11月9日
  • あんころもち

    あんころもち

    こっちから願い下げやわ!ってくらいで言ってやる方が良いですよ☠️旦那さん 最低ですよ。人間として。
    今 現実を受け入れるには辛いと思いますが 赤ちゃん👶は素敵な優しいたくましいママがいれば 幸せですよ!

    • 11月9日
  • ぱんちゃん

    ぱんちゃん

    素敵な言葉ありがとうございます😭
    すごく元気出ました!
    幸い、息子はママっ子でパパに懐いてないので…

    • 11月9日
  • あんころもち

    あんころもち

    私が旦那から身勝手な理由で離婚を告げられて、メソメソしているときに、同じ事周りから言われて、少しずつ強くなれました!!クソな旦那でも、恋愛して好きで結婚した人には変わりないし、ほんとに辛いですよね。だけど、本当に自分と赤ちゃんを大切に思ってくれる人ならそんな事しないですよ!赤ちゃんを守れるのは自分😊と信じて、頼れるとこには頼って 頑張って下さいっ💕

    • 11月9日
おつん

子供がいるのに旦那さん最低ですね。
単に遊びたいから?ふざけんなです。

離婚してもしっかり養育費入れるのが約束ですね。

せりなさんの気持ちわかります。
私の親も離婚していて寂しかったです。

  • ぱんちゃん

    ぱんちゃん

    最低です。
    遊びたいそのためには嫁というのが邪魔なんだと思います。

    ですよね。
    そのためなかなか踏み切れなくて、子どものことを考えると😭

    • 11月9日
deleted user

子どもの立場からだと、ある程度分別ついてくるとそんなパパいらないってなりますよ。
うちは父親が子育てにほとんど参加しない人で、母親とはよくケンカしてました。いつのまにか冷戦状態に。
離婚というもの自体はショックを受けますが、そんな人と暮らす方が嫌でしたよ。

  • ぱんちゃん

    ぱんちゃん

    ありがとうございます
    こんな最低でも父親はいるものだと思っていたので…
    そうですね、子どもにとって良いぱぱかってゆわれたらそうじゃないですもんね

    • 11月9日
はじめてのママリ

旦那さんと一緒にいて、せりなさんがイライラしたり子どもの前で喧嘩してしまうなら、離婚して、せりなさんが幸せに笑っている姿を見て育つ方がいいと思います。

父親の自覚ないんですね。自分のためにお金を使いたいなんて甘えてる。辛くなったら頼って来るなんて論外。せりなさんとお子さんが幸せな道を歩めますように💕

  • ぱんちゃん

    ぱんちゃん

    父親の自覚ないです。毎日飲み歩いて足りないのは借金。女遊びもうこりごりです。
    私自身専業主婦で貯金もなく、託児所つきのパートを見つけて生活費のために頑張ろうと思った時のことでした。

    • 11月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    せりなさんが辛いですよね。それでも一緒にいる意味ありますか?離婚って、子どものことを考えると踏み切れない方もたくさんいると思いますが、子どものことを考えてこその離婚もあると思います。
    私自身、親が喧嘩ばっかりで今でも大声で喧嘩の場面などを見ると心がギューっと辛くなる感じもあります。泣きたくなります。せりなさんが笑って幸せなところをお子さんも見て育つ方が幸せだと思いますよ😊

    • 11月9日
  • ぱんちゃん

    ぱんちゃん

    子どものことを考えての離婚そういう考え方もあるんですね!
    アドバイスありがとうございます😊

    • 11月9日
7

私も似たような感じで離婚しました🙌
結局旦那は自分が1番可愛くて嫁と子供が邪魔だったみたいです😅
ファザコンなのもあり、義父の事を嫌いな嫁が気に入らなかったものありますが💦
挙句の果てに「自分の子供だと思えない」とまで言われ、シングルで息子とお腹の子を育てる事に決めました😓

せりなさんが笑って息子さんと暮らす事が一番いいと思います🙌
離婚話が出てきた時点で修復は不可能なのかな?と私は思っているので💦

  • ぱんちゃん

    ぱんちゃん

    そうなんですよね、自分が一番可愛いって思ってる旦那です。

    そうですね!
    気持ち切り替えてみます!ありがとうございます!

    • 11月9日
Hika

私のとこも同じです。
でもやっぱり子どもの事とか考えたら
離婚に踏み切れません
なにが正しい答えなのかもわかりません

  • ぱんちゃん

    ぱんちゃん

    ほんとにその通りです。
    なにが正しいのかどうしたらいいのかもう考えることも疲れました😭

    • 11月9日