※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
子育て・グッズ

ムーニーエアフィットのSを使っている5ヶ月7kgの男の子。太もも太めで、うんち漏れが多い。サイズアップが必要か悩んでいる。20枚ほどでなくなる。サイズアップのきっかけを教えて欲しい。

来週で5ヶ月7kgの男の子なんですが今ムーニーエアフィットのSを使ってます!太もも太めです。
最近足をかなりバタバタしたり上にあげたりするせいなのかうんち漏れが多いです。ゆるゆるウンチ大量だと確実に漏れます…。サイズアップしたほうがいいですかね?あと20枚ぐらいでなくなります。
みなさんのサイズアップしたきっかけ教えてください!

コメント

なぁさん

こんにちは😃
漏れが多いなら、
サイズアップしてみてもいいと思います💕
うちの子は、太ももムチムチのときは、太ももにすごい、くっきりゴム跡がついてて、痛そう?な感じもしたので、サイズアップしましたよ💕
お出かけのときは、
Mにして、家にいる時のみ、
今の残りを使ってみてはどうでしょう😊✨?!

• かおりん

かおりん

うちの子も太ももムチムチなんで最近特にくっきり跡があります💦
    そうですね!M買ってみます!漏れると片付けが大変ですよね…。

• 11月9日
R

うちの娘も明後日5ヶ月になります😊
6840gですがMのオムツ使ってます😂
ちょうどSサイズが切れる時に周りに相談したらMでも大丈夫そうだったのでMに変えました😊

• かおりん

かおりん

誕生日近いですね♪♪
    もう少しでなくなるのでなくなったらMにしてみます!ちなみにオムツは何使ってますか?

• 11月9日
  • R

R

Moonyが好きなんですけど
    この間パンパースが999円でセールしていて2つ買っちゃって🤣
    そしたら今日は私の祖母が
    エアーフィット?買ってくれました😂笑

私的にはMoonyが素材とかも好きです💓
    あとプーさん好きなので😂💓

• 11月9日
  • かおりん

かおりん

うちもムーニーです!エアフィット使ってます(*˙ᵕ˙ *)
    素材とかもいいし、私もプーさん好きなんで♡

• 11月10日