※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao:-)
妊娠・出産

前回の検診から2週間、食欲に任せて食べ過ぎてしまいました。体重計の電池切れで体重がわからず、充電もしていない状況です。安定期の体重増加に不安を感じています。

前回の検診から食欲のままに食べて食べまくって2週間。
お家の体重計が電池切れてるので体重測れないし、怖いから充電すらしていない、、、😂
次の検診まであと2週間なので、そろそろ充電しようかな‪(´・_・`)‬

お腹も出てきたし便秘だし、私の脂肪以外の部分で体重が増えてる気もするが、安定期の体重増加って恐ろしいですね😩❤

コメント

まーこ

今は美味しく食べられる時期なので ほんとに油断したり、外食したりすると危険ですよね💦
私は毎日 体重計乗ってます。
でも、この1週間、風邪で調子悪かったり 咳したりのためか、食欲はあるのに体重増加せずに、なんとか キープできてます…😅💦

• ao:-)

ao:-)

体重計を充電して測ってみたら前回検診よりプラス600gでした😩
    妊娠前から前回検診までプラス1kgだったのを考えると増加がやばいですね😂

健康に気を付けつつ、体重管理がんばりましょうね(*´ω`*)

• 11月10日
  • まーこ

まーこ

ほんとに、便秘って 確実に体重増えますよね!昨日から今日で 急に増えて 来週の健診までに また 整えて行かなきゃ!と思ってます💦

• 11月10日