※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
merikenko
お出かけ

掛川市で同じぐらいの月齢の子供が遊べるところありますか?今度実家に2…

掛川市で同じぐらいの月齢の子供が遊べるところありますか??
今度実家に2週間ほど帰る予定があり、その間に日中遊びに連れていけるところを知りたいです。
公園、支援センターなど何でも構いません💦
ちなみに掛川でも菊川よりの地域なので、菊川あたりでも大丈夫です。

コメント

ちょこん

公園なら掛川市の「22世紀の丘公園」がオススメです☺︎︎
とにかく広くて、大っきな遊具や、ブランコ、シーソー、小さい子向けの遊具などがあり、うちの子も大好きでどこ行く?と聞くと「こーえん、こーえん」って言います😁
休憩できる屋内スペースもあります!
ぜひ検索して見てください✨

• merikenko

merikenko

22世紀の丘公園存在は知ってたんですが、子供を連れて行ったことはなかったので、ぜひ行きたいです✨
    小さい子向けの遊具あるんですね⤴️⤴️
    広いとのびのび遊べそうでいいなぁ。
    良い情報ありがとうございます😆

• 11月9日
たか

公園なら上の方がおっしゃっている22世紀の丘公園が一番おすすめです🙌あと菊川運動公園も遊具があって遊べましたよー
あとは中央図書館いって、ついでに掛川城の周りを散策とか。
鳥が好きなら掛川花鳥園も楽しいと思います🐤

支援センターは『かけっこ』という掛川市のサイトをみるとイベントが見れますよ!

• merikenko

merikenko

菊川運動公園も割りと近めなのでチャレンジしてみようと思います!
    図書館も子供の絵本借りがてら散策いいですね👣
    動物も好きなので、花鳥園も楽しめそうです🎵

かけっこのサイトみました💡イベントや、自宅から近い支援センターなど為になる情報たくさんでした😊ありがとうございます💕

• 11月10日