※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

半分愚痴で、半分相談です(笑)明日は上の子の学校でイベントがあります…

半分愚痴で、半分相談です(笑)
明日は上の子の学校でイベントがあります。私は役員なのでそれに参加しなくちゃならなく💧参加するのはいいんですが、学年で当番がきまっていて、うちは9時から9時50分までで、あと、11時から11時50分まで他の学年のお手伝いがあるそうです。
そして、さきほど旦那から電話があり、手首にぽこっと何かでてきた!と言ってるんです💧ニキビとかそういうものではなく、どちらかと言ったら腫瘍?に近いんだとおもいます。見てはいないのではっきりとはわかりませんが。
明日、病院へ行きたいらしいのですが私も一緒にいってくれ!と言われ💧明日は学校でイベントがあるから行けないから、1人で行って!と言ったらじゃぁ行かない。と言われ💧1人で病院へ行けない人なんです💧
他の学年のお手伝いを免除してもらえないか相談しようかなぁ?とも思ったのですが同じ学年の他の役員さん(1学年に2~4人います)が1人文句言いそうな人がいて…
急用ができて!と言えば『急用って何だよ?私も急用って言ってかえろうかなぁ?』とか、子供を使って仮病とかも考えたんですが咳はでてないけど、鼻水はでてて、鼻水だけで病院行きたいから!って帰ると『何で昨日行かなかったの?』とか。ましてや旦那の病院のつきそいなんて正直に言ったら『子供じゃないんだから1人で行けよ!』って言いそうで…本人には絶対言わないんです。影で言うんです…
私も今年初役員なのでどういうしくみになってるからいまいちわかってなく…
みなさんならどうするかなぁ?なんて…
旦那のそれは別に急を要するものではないとは思うのですが、平日だと時間ギリギリで行けるか行けないか微妙なので…明日の土曜日は休みだけど来週の土曜日は仕事なのでおそらく明日を逃したらいかないんだろうなぁ…っていう想像です…

コメント

ゆゆ

ご主人に1人で行かせましょう😂
病院に1人で行けないってヤバイでしょ
何歳だよ笑笑
みきさんも甘やかしちゃうから
旦那もいつまでたっても成長しませんよ!
ご主人の病院で役員休むとか
さすがに心が痛すぎて私は出来ないです!
それか大学病院とかで時間外で今日の夜診てもらうってのもありかと!

• みき

みき

やはりそうですよねぇ…常々、1人で行けよ!とは言ってるんですが…今回のもいい機会だと思って『明日、学校のイベントがあって私行けないから、お金渡すから1人で行って!』と言ってみたのですが、やはり答えはいやだ!と…だって平日だって行けないんだから、1人で行くしかないじゃん!とは言ったのですが…どんなにおだてても、どんなにけなしても答えは変わらなかったので知らん顔してみます(笑)
    ありがとうございました!

• 11月9日
さくちゃん

車が一台しかなくて運転できないような
状態になってしまったからとかなら
わかりますけど、、💦

私だったらまず緊急じゃないなら
帰ってきてから言ってよってなりますね。
1人で行けないなんて恥ずかしい
とも言ってしまうと思います😅

今日救急で見てもらう手もありますけど
動かせないとか激痛で生活に支障が出る
とかじゃなければ救急行ったら
嫌な顔されそうですね😱

仮に子供じゃないんだから一人で行けと
言われても仕方ないと思います、、

この際一人で行けるように
なってもらってください!

• みき

みき

常々言ってるんですがね…いい加減、子供じゃないんだから一人で行きなよ!と言ったこともあります。でも、そのときは『だって子供だもーん(笑)』と言われました…呆れて何も言えなくなってしまいました…

• 11月9日