※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨日の健診で女の子かも?と言われました。女の子の可愛いところや違いについて知りたいです。

昨日の健診で女の子かも??と言われて
確定ではないけどほぼ女の子だねと言われました❤️

私は妊娠する前から、周りから絶対男の子産みそうと言われてて、自分でもそう思っていて
妊娠しても何故か絶対男の子生まれるんだろーなあ
と思っていて、ジンクスも全て男の子に当てはまっていたので、まさか女の子って言われた時は
びっくりしました😂😂
男の子生まれたらあーしよう。こーしよう。としか考えてなかったので女の子だったらどーなるのかなって思ってます😂

彼が男の子希望で彼とも絶対男の子生まれるよなあ
など話してての女の子だったので彼はちょっといまいちな反応してました……(笑)



女の子の良いとこや可愛いとこってどんなことありますか❤️❤️
男の子との違いとかありますか??💭

コメント

どっと

私も周りに男しか生まれなさそうって言われてましたが
女の子でした!
旦那も男の子がよかったみたいだけど
産まれたらどっちでもけっきょくメロメロだと思いますw
毎日可愛い言ってますww
あと女の子の服可愛すぎて
私も買い物止まりません😂😂

  • ママリ

    ママリ

    一緒ですね!!
    女の子服いっぱいあるしいいですよね❤️❤️

    • 11月9日
deleted user

うちの旦那も最初は男の子希望してたと思います。が、産まれてみたらもうデレデレもいいとこですよ😂女の子って大抵パパ似なので自分に似てるのも嬉しいみたいです☺️お店に行っても男の子より断然服が多いし髪飾りなど違った楽しみがありますよ😉

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりパパに似てますか?💭💭

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    100%パパの顔してます😂

    • 11月9日
  • ママリ

    ママリ

    そんな似てるんですね❤️❤️

    • 11月9日
123

女の子は大人になってから親に付き合ってくれるイメージです😍!
男の子はおっきくなったら相手してくれなそう、、笑
女の子はおませさんで成長はやいですよね!!

  • ママリ

    ママリ

    確かに大きくなっても一緒にお買い物とか行けそうですよね❤️

    • 11月9日
☺︎

とにかく服がかわいいです💗💗
まだ髪の毛が少ないためヘアピンなどはできないですがゴムの頭にするバント??😅みたいなのをしてます😊

  • ママリ

    ママリ

    私もベビー服見るのが唯一の楽しみになってるんですけど、ホント服可愛いですよね❤️❤️
    いいですね🤗

    • 11月9日
  • ☺︎

    ☺︎

    子供服を買うことがストレス発散になってます😂

    • 11月9日
  • ママリ

    ママリ

    私も生まれてきたらすごい買っちゃいそうです😂😂

    • 11月9日
やま

女の子めっちゃ可愛いです❤️❤️
旦那は大きくなったら遊んだりできるし、男の子が良かったみたいですが、いざ産まれたら、女の子でよかった!と🤣
男の子がほしい友人が遊びに来た時も「ね?女の子いいでしょ?」って言っててビックリしました笑🤣
洋服も色々選びがいがあるし、楽しみが多いです🙆‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね❤️💭
    生まれたらやっぱあたしの彼も変わるかな……(笑)
    楽しみになってきました🤗

    • 11月9日
mom

質問の答えではないですが、私も周りから100%の確率で男の子っぽいと言われ、自分でも男の子だと思っていたし16週頃の検診でも男の子っぽいと言われたのに女の子確定しました😂💗

私はどちらかと言えば女の子希望だったので嬉しかったですが、男の子だと思っていただけに戸惑いが!笑

旦那は男の子希望でしたが、女の子だと分かってからよく女の子の子供を見るようになったらしく、最近は「女の子可愛いよな~楽しみやな~!」って度々言ってます🤣

  • ママリ

    ママリ

    同じですね😂❤️

    そーだったんですね!!

    旦那さんも楽しみしてくれてるのいいですね❤️❤️

    • 11月9日
☃

私も1人目のとき、自分でも男の子っぽいって思ってたし義母やまわりの人たちにもお腹の出方とか私の性格的に?男の子だと思う!って言われ続けていたのに女の子でした(笑)
男の子欲しかったからちょっと残念って思ったけど今はめっちゃ可愛いしだんだん女の子らしくなってきて楽しいですよ💕
二人目もお腹みて男の子っぽいって言われるけど女の子です😂笑

  • ママリ

    ママリ

    私も男の子欲しい気持ちがあっだんですけど、女の子もいいですね❤️❤️

    • 11月9日