※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
サプリ・健康

私のお昼ごはんについて、コンビニのおにぎり3つと缶タイプのコーンポタ…

私のお昼ごはんについて、コンビニのおにぎり3つと缶タイプのコーンポタージュ1本って食べ過ぎでしょうか😭

最近ずっと食べてる時は「まだ食べれるorお腹すいてる気がする…」→食後しばらくしてから胃もたれのような気持ち悪さに襲われるが続いているので自分なりにセーブしたつもりだったんですけどやっぱり気持ち悪い…😢
おにぎり2つにするべきだったかな…

まだ食べ過ぎなのか、食べる量に関係なく食べると気持ち悪くなるのか判断できなくて困っています😭
もう21wですしつわり…ではないですよね💦

ちなみに今日の昼は用事があって外出先でちゃちゃっと食べなきゃいけなかったのでこんな偏った食事になっちゃってます💦

コメント

さこちゃん

わかります❗️秋になって、お腹空きます。。(´;ω;`)

食べ悪阻かな。。
私はそうでした(>_<)
なので、一回の食事量を減らして、1日5回食とかにしてました。。笑
あとは、熱いお茶を飲んでごまかしたり。。笑
パンよりは、おにぎりがいいですよ!
お腹もちもいいし、カロリーもパンよりは断然低いし!
因みに、昨日は私もスーパーのおにぎり、3つ食べました!2つじゃあ足りない。。(´;ω;`)

• はな

はな

ありがとうございます!
    確かに秋ってお腹すきますね😂
    1人目も今回もずっと吐きづわりだったので「ここにきてどうした!?」って感じでした😵笑
    しばらく足りないなーくらいにしておいて、本当にお腹が空いたらちょこっと間食のパターンでいってみようかと思います!

• 11月10日