※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
子育て・グッズ

ユニクロのニットレギンスは男の子には服と合わせにくいですか?持っている方はどんな感じで合わせていますか?教えてください。

こんにちは!
ユニクロのニットレギンスが安くなっていたので購入を検討しているのですが男の子だと服と合わせにくいですかね?
もってる方や検討してる方上は、どんな感じで合わせますか?( ◠‿◠ )
教えてください!

コメント

mi_まま

デニムや無地の半ズボンに合わせて履くと男の子でもいけるかなぁと思います☺️

• ぴーすけ

ぴーすけ

なるほど〜💓半ズボンは、思いつかなかったです!半ズボンの下に履かせるんですね☺️

ありがとうございます!

• 11月9日
すせ

うちも男児ですが、女の子用のレギンスを履かせたりしています。
シンプルなものや、長めのトップスを合わせて着せてます。参考までに。

• ぴーすけ

ぴーすけ

わたしも楽なのと可愛いのでユニクロレギンス沢山持ってます💓
    やはりそうですよね!女の子用もありですよね♪
    ニットレギンスチャレンジしてみようかな…💓

ありがとうございます!

• 11月9日
わたるん

うちは女の子なので写真のニットレギンスにはワンピースやチュニックを合わせて着ていますが、男の子なら半ズボンの下に履かせたりしてはどうでしょう??
以前、同じレギンスで上が普通のトレーナーだったお子さんはなんか下半身ピチっとしすぎて…だったので💦

• ぴーすけ

ぴーすけ

ワンピースやチュニックいいですね♪
    女の子服可愛くていつも目が行きます😊❤️

半ズボンは、思いつかなかったです!
    ありがとうございます!

家ならいいですけどね…
    お出かけだと恥ずかしいですね😂😂

• 11月9日
晴日ママ

この色先日390円だったので次男買いました😂
70のカバーオール着せた時に足が出るのでその時履かせてます🙃

• ぴーすけ

ぴーすけ

390円安いですね!今ネットで見たら590円でした!

いいですね💓
    男の子でもありですね!購入しようとおもいます!

• 11月9日
みう

持ってます。かぼちゃパンツとかハーフパンツに合わせて履いています。