※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
雑談・つぶやき

先日、久しぶりに電車に乗った際にこの本読みたいな〜というものがあっ…

先日、久しぶりに電車に乗った際にこの本読みたいな〜というものがあったのですが名前を忘れてしまったのでネットで調べていたところこんなものを見つけました…本当にこんなことってあるんですね!なんだか心がホッと温まりました😌 私も流産の経験があるので、息子からも同じような話だったり胎内記憶、いつか聞けるのかなと今から楽しみにしてます☺️

コメント

似たような経験あります☺️
息子さんがおしゃべり出来るようになった頃に、話してくれるといいですね✨

• A

A

そうなんですね!おしゃべり出来るようになったら聞いてみます!!😊

• 11月9日
ゆころん

心温まる話ですね😊🌼私も、一度流産してるます💦感動してウルッと涙きました😭

• A

A

ですよね!話ではよく聞くけど本当にかえってきたって言う子がいるんだとびっくりしました😳この後出産動画みて涙ポロポロでした笑😭

• 11月9日