※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日が31日で高温期9日目。旅行前は検査しない。生理予定日に検査すると反応する可能性高いですか?

今週期高温期がガタガタです😢
でも一応2層になってると言えますか??

おそらく31日が排卵日(排卵検査薬にて)で、今日が高温期9日目のはず!
生理予定日翌日に旅行なので、その日まではフライングしない!と決めています😂
生理予定日なら検査薬で反応する可能性高いですか?
よろしくお願いします!

コメント

アーモ

ちゃんと2層になってるように見えます😊
私は排卵が30日かなーと思ってて、なんか直感でいける気がして、今日高温期10日目でフライングしたらドゥーテスト陽性でました💡
排卵日が間違っていなければ、生理予定日にはクッキリ出ると思います。
授かってますように✨

• ママリ

ママリ

今日陽性出たんですね❤️妊娠おめでとうございます😄✨
    何周期目で授かりましたか?私は3周期目…今回だめなら病院かな?とも思うけど半年は自力で頑張ろうか悩み中です!
    2層になっているようで安心しました😊生理予定日にくっきり出ますように…❤️

• 11月9日
  • アーモ

アーモ

ありがとうございます💖
    7月終わりに生理再開したものの、3ヶ月間は排卵検査薬も陽性にならず無排卵ぽくて生理不順で、妊活すらできなかったんです😢
    病院行こうかなと思いつつ、でも今回妊活ではなくたまたま一回だけ仲良しを産後初めてしたら、なんとそれがドンピシャだったようです😳💦💦
    一人目の時は排卵検査薬で3週期目ぐらいで授かったと思います💡
    今回赤ちゃん来てくれてるといいですね💖💖

• 11月9日
  • ママリ

ママリ

わーすごい!!1回がドンピシャだなんて奇跡ですね😍やっぱり回数じゃなくてタイミングなんだなーと改めて思いました😊あまり仲良し回数いつも多くないのでなんだか励まされました…
    1人目の時は3週期目ということで、私も今3週期目…授かれることを祈ります!!
    ありがとうございました😄✨

• 11月9日
  • アーモ

アーモ

私もレスで、一人目の時も出来る限り回数を少なく済ませられるように、基礎体温と排卵検査薬でピンポイントに狙って月1〜2回のタイミングのみで頑張ってました😅💦
    私の場合なのですが、普段性欲が全くないのですが、排卵日の一番できやすい時期になると気分が向かいます(笑
    ちゃんと動物的な本能が働くんでしょうね(笑
    なので、自ら気分が向いた時にタイミングとれたら、可能性は高くなると思います💡
    どーでもいい話を長々とすいませんでした😄💦

• 11月9日
  • ママリ

ママリ

なるほど!!笑 動物的な本能が必要なんですかね😆たしかに普段は全然性欲ないけど、排卵日らへんになるとなんとなーく気分が向く気もします✨
    アーモさん1人目の時も月1.2回で妊娠されたんですね!うちも今回やっと3回できたけどかなり頑張りました笑 排卵日付近に毎日されてる方とかほんとにすごいなーと思います!
    とんでもない!いっぱい励まされました😊ありがとうございます❤️

• 11月9日
Mi

キレイな2層だと思います😳✨✨
6日目にガクッと下がってるのがインプラテーションディップだといいですね😆💕
私もドゥーテストで調べましたがフライングでもクッキリでした😊

• ママリ

ママリ

綺麗な2層ですか?😊安心ました〜😢
    私もインプラテーションディップ だといいなーと思っていますが6日目だと早いのかなとか😂生理予定日までそわそわです💦
    りこさん妊娠おめでとうございます😄私も線が見えますように✨
    お身体お大事に❤️

• 11月9日