♡miu.
すぐに病院に行く
♡miu.
何日か様子見てやっぱり変だなと思ったら病院に行く
はじめてのママリ🔰
すぐには行かない事が多いのですが今日からインフルっぽくて辛すぎるので明日病院行きます。
今日の夕方行きたかったけど検査できるだけ正確に1回で終わらせたいので明日の朝イチで行こうかと。インフルならお薬貰いたいし。
はじめてのママリ🔰
インフルみたいな高熱なら
早めに行き検査してもらいますが
普通の風邪なら家にある薬飲んで
様子見ます!
♡miu.
すぐに病院に行く
♡miu.
何日か様子見てやっぱり変だなと思ったら病院に行く
はじめてのママリ🔰
すぐには行かない事が多いのですが今日からインフルっぽくて辛すぎるので明日病院行きます。
今日の夕方行きたかったけど検査できるだけ正確に1回で終わらせたいので明日の朝イチで行こうかと。インフルならお薬貰いたいし。
はじめてのママリ🔰
インフルみたいな高熱なら
早めに行き検査してもらいますが
普通の風邪なら家にある薬飲んで
様子見ます!
「その他の疑問」に関する質問
こども園へのお礼の菓子折りって有りですか? その場合、何個入りのお菓子が望ましいでしょうか? 家庭の事情があって、こども園が一般公開していない「困っている家庭への特別配慮」のようなサービスを先生から内々に提…
保育園のママに誘っていただいて 初めて一緒に公園に行きました。 相手の方があきらかに年上で、向こうは私にタメ語、私は敬語です。 帰宅後LINEで今度からタメ語でええからね〜🙌と言ってくださいました。 どのように…
幼稚園バス待ちの方で 仲良くなった方が、引っ越されるということで、 制服やら、おもちゃやら、ミニ自転車やらいっぱいもらいました。 お礼は何がいいと思いますか? お相手もいらないし処分するだけだから助かる〜!…
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント