※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえちん
妊娠・出産

最終月経が9/28で、10/14に排卵予定日。10/11.13.14.15に性交。10/29に生理予定が、10/24と10/29に陰性。今日検査薬で陽性。内診で4週2日の胎嚢確認。心拍未確認で不安。4週2日では赤ちゃんは見えない。排卵日ずれでこの状況になる可能性あり。

最終月経が9/28でした。

ルナルナでの排卵予定日が10/14だったので
10/11.13.14.15と仲良ししました。

10/29がルナルナで生理予定だったのですが
10/24と10/29?にフライングしましたが、
陰性でした。

そして、今日検査薬してみると
すぐにくっきり陽性に反応しました!

朝から産婦人科に行きましたが、
最終月経から計算では6週だったのですが
内診エコーでは4週2日でした。

胎嚢のみ確認できました!
心拍確認はまだできなかったので
また来週に行くのですが、
排卵日がずれてたら
こんな感じになるのですかね???

心拍確認できなかったので
ちょっと不安もあるのですが、
4週2日くらいの大きさだと
まだ赤ちゃん見えないのが普通ですか??

コメント

hana

胎嚢が確認できれば十分だと思います!
私が心拍確認できたのは6w5dでした(^^)✨