※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぷちゃん
その他の疑問

クリスマスに何をするか迷ってます😐妊娠6ヶ月入ってから働いてた所をや…

クリスマスに何をするか迷ってます😐
妊娠6ヶ月入ってから働いてた所をやめてから一度も働いてません!その間旦那さんがお金を出してくれました!

恥ずかしながら貯金はしてなかったので、自分のお金はないです😫ケーキや飾り付け、プレゼントなど用意したいけど旦那さんのお金と考えると気が引けて…😰とはいっても、はじめての家族3人でのクリスマスは何かしたくて…😓
諦めて旦那さんにお金をもらってお買い物に行くか、結婚祝い金を使ってお買い物に行くかなど、
何かいい案はないでしょうか?😵

コメント

ミン

うちも私が働いてないので、今年のクリスマスは家計でやりくりして捻出した分から使おうと思ってます💡

• たぷちゃん

たぷちゃん

なるほど…家計簿見てみます👌💕ありがとうございます🌟

• 11月9日
はなつな

私は旦那の給料は二人のお金だと思っているので、そういった引け目は感じないです。
もちろん旦那の稼ぎなので感謝の気持ちは持っていますが、私も毎日家事育児しているので^_^

家族で楽しい時間を過ごすためのお金なら使って良いのでは??

• たぷちゃん

たぷちゃん

そうですよね😓働いてから少しずつ私も出すようにしようかな…🙄
    ありがとうございます💕👌

• 11月9日