※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃ
妊娠・出産

生理予定日に検査薬を使ったが、妊娠しているか不安。生理不順で排卵日が分からず、検査結果に疑問。予定日で陽性反応は稀。

最近胃が不快でおかしいな?とは思っていたのですが、悪阻に似たような症状があったので生理予定日ですが検査薬使ってみました。

ここまで出ていたら妊娠していると思いますか?

アプリの使い方がよく分からず登録ができていないのですが、上に2人男の子がいて下の子を産んでからまだ3回しか生理が来ておらず、周期もバラバラなので排卵日がいつなのか怪しいです。

一応ルナルナでは今日が生理予定日ですが、フライング検査を予定日でやってここまで出るって事は少ないですよね?😅
それともメーカーによってはくっきりでますか?🤔

コメント

まぁ

妊娠していると思います😍❤️
私も、生理予定日で同じくらいの濃さでした!

👶😊💕

おめでとうございます\(^o^)/
すごいくっきりですね😳💕

なっちゃん

予定日より3日前に検査薬して陽性で妊娠してました😊
してるんじゃないですかね☺️

私も体調不良から生理予定日に検査薬使いました!
このように線が出ていて翌日確認に行ったら妊娠だったので、妊娠してると思います(*^^*)

おめでとうございます🎉🎊

2kids👶👦

おめでとうございます!妊娠してないと線がでることはないと思います🙆
かなりくっきりですね!
私は生理予定日2日前にはけっこう
くっきりでました✨