※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ
家族・旦那

義母、義父がきてくれてのですが、そろそろ娘も眠くなってきて、抱っこ…

義母、義父がきてくれてのですが、そろそろ娘も眠くなってきて、抱っこで寝かしつけてたのに、帰る準備でやたら物音を立て、その音で目を覚ました娘が泣いて、義母の方に手を伸ばしました。そのままさっさっと帰ってくれれば良かったのに、わざわざ泣いてる娘にばいばい!ばいばい!と言って余計に泣いて、しょうがないなーとかいいながら抱っこする義母。膝痛くて布団に下ろせないとか言っときながら、抱っこで寝かせようとする義母になぜかイライラしてしまいました。また義母から、娘を抱っこしたら泣いて、別に寝かせてあげてもいいよーとか言われたので、今のうちに帰ってください。と言ってしまいました。(*_*)感じ悪いですよねーでも、なぜかイライラが止まらなかったですっ(>_<)

コメント

MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

分かります!!
ウチの義母も,ひたすらバイバイまたね~♪って
言って帰ろうとしないです💧
ウザイウザイ(笑)(笑)

deleted user

あー分かりすぎます😂
うちもお昼寝している時に家に来たのですが、足音で起きちゃって。
そのままほっといてくれればまたすぐに眠りにつくのに
「起きちゃったのー」「ねんねしてなー」の連呼。
そんなに話しかけたら寝られるわけもなくすっかり覚醒です😑
起きちゃったんじゃなくお前が起こしたんだろ‼️って言ってやりたかったです😓💧