※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

同じくらいの月齢の方、どんな離乳食作られてますか?もうすぐで9ヶ月に…

同じくらいの月齢の方、どんな離乳食作られてますか?
もうすぐで9ヶ月になるのですが、お粥とおかずと果物やヨーグルトか、まぜまぜご飯と果物やヨーグルトの2パターンしかありません😅 おかずもトマト系、コンソメ、ホワイトソース、和風、たまにおやきなどとあまりレパートリーがないんです😩インスタなどで見る同じくらいのお子さんはいろんなものを食べててすごいなーと驚きます。

コメント

とり

パン粥とかどうですか?
うちの子はその頃からずっとパン粥好きですよ😊

  • はな

    はな

    パン粥作ります!
    書くの忘れてました😅
    娘も大好きです💓

    • 11月9日