※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずま
子育て・グッズ

バウンサーに乗せると必ずうんちが漏れる26日の女の子。対策はありますか?

バウンサーのウンチ漏れについてです。
生後26日の女の子です。
バウンサーに乗せると機嫌いいのですが、
必ずうんちが背中から漏れて、
洋服はもちろんバウンサーまで汚します😭
何か対策はありますかね💦

コメント

まゆさん

オムツは前後並行に、正しく装着していますか?
背漏れがひどいなら、使い捨ての母乳パッドを背中に挟むと良いらしいですよ(^人^)

• あずま

あずま

おおお、母乳パットですか!
    ありがとうございます!✨やってみます!!(๑•̀ •́)✧

• 1月13日

懐かしいです!わかります!

そろそろオムツをサイズアップしてもいいかもしれませんね。
私は薬局などに売ってるベビーコットンをくるくる折って、オムツと背中の隙間に挟んでましたよ(^_^)これでだいぶせき止める事が出来ました☆

• あずま

あずま

サイズアップしていいと思いますか✨アドバイス嬉しいです。いただきもののパンパースSのオムツケーキがあるのでそれを消費したいと思います♫
    ベビーコットンというものがあるのですね!親切に画像付きで助かります!これならお洋服汚れも防げそうですし、ベビーコットン買ってみます!

• 1月14日

パンツタイプのSサイズおむつを重ねばきさせるとか対策あると思います。うちの一人目が赤ちゃんの時にノロみたいな下痢のときはおむつ重ねてましたよ。多少お金かかりますが💦

• あずま

あずま

オムツなら赤ちゃんも嫌がらなさそでいいですね✨
    パンツサイズ持ってないので、買うか悩みどころですが、あったら便利ですね✨検討してみます!ありがとうございます!

• 1月13日
ソフィー

バウンサーで漏らしたことはないですが、授乳中にうんちすると漏れます^_^;
おしっこをよく飛ばされてた時期は安いペット用のおねしょシートを下に敷いてました!バウンサーに敷いてもいいかもですね(^^)

• あずま

あずま

ペットシート持ってます!
    バウンサーに敷いてみます✨使い捨てだと洗わなくていいから便利ですね♫

• 1月13日