※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
ココロ・悩み

セックスレスで寂しい理由として、妊娠中でお腹が出てきて赤ちゃんが可哀想だから1ヶ月もセックスをしていないことにショックを受けている。旦那との触れ合いもなく、制欲を抑えるのがつらい状況で、産後も2人の時間が取れない不安を感じている。

セックスしなかったらこんなに
寂しいんだ…😢😢
お腹も出てきたし赤ちゃんが可哀想とゆう
理由でしなくなってから1ヶ月。
2年半以上一緒にいて1ヶ月しない日
なんてなかったからなんかショック…
妊娠中だから仕方ないけどちゅーやハグも
しないから寂しくて旦那が寝てから
泣くこともあり、なにより普通に
制欲があるのがつらい😭😭
産後なんて2人の時間ないだろうし
ほんとにセックスレスになってしまいそう。
一緒に暮らしてて寂しいだなんて…とほほ😭

コメント

deleted user

めっちゃ気持ちわかります( ´•̥ ·̫ •̥` )💓
チューやハグはしても良いんじゃないですか??
寂しさばかり感じるより旦那さんと
仲良くして安心感感じた方が赤ちゃん
にも良いと思いますよ〜👶🎶
一緒に暮らしてて寂しくなるって、
ほんとなんか悲しくなりますよね💦

  • おんぷ

    おんぷ

    ちゅーやはぐもしてくれないです😢
    なんかそーゆう雰囲気に
    ならなくて寝る前も私はテレビ
    旦那はパソコンでお互い違うこと
    してて寄り添うことなく寝るので
    ほんとに悲しくなります😢😢

    • 11月9日
りせ

旦那様も怖いみたいでなかなかしてくれません笑
赤ちゃんの頭が凹むからだめ
とかもうそういう時期じゃないんじゃない?
って言われました( •᷄⌓•᷅ )੨੨

してくれないならこちらからしちゃいましょう( ˙꒳˙ )笑
自分は寝てる旦那様にちゅっちゅ
ちゅっちゅして、寝ぼけてるのに
嫌がられてます笑

寂しいので寝る時は勝手に腕枕したりとか寝てる間に好き放題してますよー

  • おんぷ

    おんぷ

    結婚する前は寝てる旦那に
    ちゅっちゅして寝ぼけて
    ちゅー返してくれたりしてたけど
    今は拒否られるのが怖くて
    なかなか自分からいけません😢
    そーゆうのは男の人から
    してきてほしいですよね😢

    • 11月9日
  • りせ

    りせ

    元からちゅーし返してくれる旦那様なら大丈夫では無いでしょうか?
    こちらは全く付き合ってる時から何かお願いされた時にちゅーして
    って言わないとしてくれない人だったので寝てる時に勝手にしてます笑

    せめてくっついたりするだけでも気持ち違いますよね!

    • 11月9日
  • おんぷ

    おんぷ

    結婚して同棲始めて1ヶ月
    経ちますがちゅーしたの2回
    ですよ😭😭
    足りない足りない😭(笑)
    やっぱりスキンシップは
    大切ですよね〜
    付き合ってた頃がラブラブすぎて
    戻りたいです(笑)

    • 11月9日
  • りせ

    りせ

    お酒もってくるから
    ちゅーして
    とかあれほしいって言われたら
    ちゅーしてくれたら
    買うって言うとすぐしてくれますが
    むしろそゆとき意外は嫌がってしてくれません笑笑

    やっぱりスキンシップ大事ですよねー(ㆁᴗㆁ✿)
    付き合ってた頃からスキンシップしてくれたのは最初だけでしたー笑

    体大事にって考えてくれてると思って起きましょう✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

    • 11月9日
ママリ

ご主人にその気持ちを伝えてみてはいかがですか?
行為をしなくとも、できるスキンシップはあります😊✨
くっついて寝るだけでも安心できますよ〜🎶
ご主人はおんぷさんと赤ちゃんを想ってこその行動だと思うので、話し合いがオススメです😊

  • おんぷ

    おんぷ

    そうなんですかね…
    何回か話してみたんです。
    セックスできんくてもちゅーとか
    してくれてもいいやんか!って(笑)
    それでもしてくれないです😭

    • 11月9日
二児の母

妊娠中のセックスの体位とググってみると安全なセックスの仕方が書いてあります!

やっちゃダメって事は無いと思いますけど、自己責任です😚

  • おんぷ

    おんぷ

    でも今お腹がよく張って
    張り止めの薬飲んでるので
    どっちみちできないですよね😭
    せめてスキンシップがあれば
    安心できるんですが…😩

    • 11月9日
  • 二児の母

    二児の母

    なるほど!私も切迫早産になって張り止め飲んでました( ; ; )

    スキンシップたしかに!主さんが旦那さんに口でもやると言うのは笑笑
    求められるのは嬉しいですよね

    • 11月9日