
コメント

まーちゃん
同じくらいの時3センチくらいかなーと言われてましたが予定日過ぎました!笑
今回も3センチですが、まだ産まれず月曜日誘発予定です。
私は2人目から切迫でずっと入院、安静だったので、退院してからもなかなか体が動かせず運動という運動はほとんどしてなかったからかもしれません😥
ですが、開いてる分陣痛から出産までの進みはかなり早かったですよ^ - ^
2人目は促進剤で6時間耐えれる痛みから一気にMAXの痛みになって30分で産まれました!

mii
私は3〜4cm開いてるって言われてから
1週間後に出産しましたよ!
ベビーも大きかったので誘発でしたが😂
-
ママ
誘発なければまだ陣痛は無かったですか?!
- 11月9日
-
mii
全く無かったです😂
なので、午前中入院して
昼前に促進剤服用して
2時間後くらいに産まれました!- 11月9日

みなみ
3センチ開いてるって言われて次の日陣痛かもって思って病院行ったら陣痛ではなかったんですが4センチになっていたのでそのまま入院して先生が破水させて2時間かからず2人目産まれました!
-
ママ
先生が破水してくれる事なんてあるんですね🤭
やっぱ2人目は陣痛の進行が早そうですね🤩- 11月9日
-
みなみ
なんで破水してくれたのかわからないんですが1人目の時も同じような感じで先生が破水してくれました!
赤ちゃんに会えるまでもうすぐですね(*ˊᵕˋ*)
頑張って下さい!- 11月9日
ママ
予定日過ぎることもあるんですね🤯
でも陣痛の進行が、早そうで何となく安心しました(笑)
あの痛みは…😭