※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

生理が不安定で、血の色や量が変化しているようです。鮮血が出た後、少し不安を感じているようです。大丈夫でしょうか?

生理がおかしい気が…
3日に始まった生理が3日目には
少量になり…4日目にはでなくなり
けど…拭くとつく感じで
あてるだけあててたのですが
5~6日目は茶色の終わりかけで
6日目の夜には拭いてもつかなくなったため
はずして寝て今日7日目の朝トイレに行っても
おりものに混じってうすーっくつく感じ
だったんですけど起きてから1時間後くらいに
何かがでた感じがしたのでトイレに行くと
鮮血がでててその後拭いても
生理の1~2日目くらいの色やったんですけど
これって大丈夫なんですかね?
初めての事で少し不安です…。。。

どなたか教えてください。

コメント

まっこ

私いつもそんな感じです💧
3日めくらいには少なくなって4日目にはとまり、ナプキン当てるのやめるとまた鮮血でて下着汚れて『はぁ~💧』となります。

元々かなりの不順なので、私はそういうもんなのかな…と思ってました。
でも1~2ヶ月来なかったり色々不安定なので、1度婦人科行ってみようかなと考え中です。