
コメント

ゆっち72
もうすぐ1歳になります。キッズメニューのうどんを食べさせてます☆
味が濃いなーと思う時はお湯を貰って薄めてからあげてますよ!

みし
BFです( ・ᴗ・ )
外食の物は大抵味が濃いので、取り分けはしません。
-
大翔ママ
回答ありがとうございます(^^)
BFの場合は瓶とかですか?ランチパックですか?- 1月13日
-
みし
瓶のものにしてますよ( ˊᵕˋ* )
今は1歳を過ぎたので、プレーンなパンとかバナナやおにぎりで済ませることもあります( ˊᵕˋ* )- 1月13日
-
大翔ママ
瓶の場合はご飯のとおかずは一つですか?
プレーンなパンはどんなのが大丈夫ですか?食パンしか上げたことがなくて(>_<)- 1月13日
-
みし
混ぜご飯とかのご飯とおかずが一緒になってるような物を瓶で一つ持って行きます( ・ᴗ・ )
パンは食パン、ロールパン、クリームとか入ってないコッペパン、などをあげてますよ( ´◡͐`)- 1月13日
-
大翔ママ
瓶二つですね!
ロールパンやコッペパンとか大丈夫なんですね☆
ロールパンだと何がおすすめですか?- 1月14日
-
みし
中にクリームとか入ってない、バターロールなどを食べさせてます( ・ᴗ・ )- 1月14日

ゆゥたん
我が子も1歳2ヶ月です★うちの子は麺類嫌いでご飯かパンしか食べないので、外食の時には野菜を混ぜたおにぎりか野菜を混ぜた蒸しパンを作って持って行ってます♪( ´▽`)
-
大翔ママ
回答ありがとうございます(^^)
どんなのに入れてますか?- 1月13日
-
ゆゥたん
どんなのにと言うのは器のことですか??タッパーに入れてってますよ(^。^)
- 1月13日
-
大翔ママ
すみません(>_<)器のことです!
タッパー便利ですね☆- 1月14日

コウ
1歳半ですが、うちはアレルギーあるので基本おにぎりを作って出かけます。
アンパンマンのふりかけ使ったり、鰹節混ぜたりetc
おにぎりはラップに包んで持って行ってます。
やむなく外でのご飯の時はコンビニでおにぎり買ったりファミレスのお子様メニューです。
-
大翔ママ
回答ありがとうございます(^^)
だいたい何個くらい作って行きますか?
コンビニのおにぎりやファミレスのお子様メニューはもう大丈夫なんですか?
質問ばかりですみません(>_<)- 1月14日
-
コウ
100gを1つです。
たまに50gを2個にしてアンパンマンのふりかけの青菜と鮭にしたり。
海苔巻いてあると自分で持って食べれるので便利ですよ。
ファミレスのお子様メニューはアレルゲン対応メニューです。
コンビニのおにぎりも鮭しかあげれないです(^^;;- 1月14日
大翔ママ
回答ありがとうございます(^^)
キッズメニュー大丈夫なんですね!うどん以外はどうしてますか?
ゆっち72
うどんがない場合は薬局で赤ちゃん用お弁当買ってっちゃいます☆
大翔ママ
薬局で売ってるお弁当はスプーンも付いてて便利ですよね!