コメント
まひみこ
その指を指しゃぶりしてるんですか?
まひみこ
その指を指しゃぶりしてるんですか?
「その他の疑問」に関する質問
近所のおばちゃんから突然「アルソア」というメーカーの石鹸をもらいました。 調べるとおそらくマルチ商法っぽいです。 そのおばちゃんとは以前、うちの息子が肌が弱いって話をしたので、いいカモだと思われたのだと思い…
iPad air(12.9インチ)があるのですが、これ使ってブラインドタッチできるようになるための練習とWord Excelの勉強したいと思ってます😳💦 ど素人のポンコツによる挑戦のため合ってるか教えて頂きたいのですが、 ①まずは…
だいぶ前の話ですが、思い出したので誰か聞いてください。笑 スーパーの駐車場での話です。 買い物を終えて車で帰ろうとしてました。 前に一台車がいて、普通の車間距離で駐車場の出入り口に向かっていたら前の車が下手…
その他の疑問人気の質問ランキング
☆ソラママ☆
今日は☆
そうですね。
寝る時は、左親指なんですが、右は二本だったり、四本いっぺんにだったりしてますが、基本は人差し指は口に入れてます(´・д・`)
まひみこ
そうですか。
それならタコが出来ちゃうかもしれませんね(>.<)
うちの子も小さい時に人差し指吸ってました。
タコできちゃいました(._.)
デモ、そこまで赤くなり腫れたりしなかったので、もしかしたら
何かの虫に刺されたのかなとも思いました。
うちの子たちも
ありなどに刺された時、そのぐらいに赤くなり腫れたりしましたが、触っても痛がるようなこととかはなかったです(゜ロ゜;
☆ソラママ☆
私も吸いタコかな?と思ったのですが、人差し指に?と思い不安になりました。
虫刺されも時期的に?なので、やはり病院へ行ってみようかと‥
まひみこさん、回答有難うございました☆
まひみこ
お役にたてずにすいません(T-T)
グッドアンサーありがとうございます(ノ´∀`*)
☆ソラママ☆
先程はありがとうございます☆
報告ですが、病院へ行った結果、様子見でした‼笑っ
何はともあれひと安心しました!(・∀・)
まひみこ
様子見でしたか(^_^)v
安心ですね♪
報告ありがとうございました(*´∀`)