※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビ
その他の疑問

今日、怖い夢見ました😭妊娠何ヶ月かわかりませんが、お腹は結構大きくて…

今日、怖い夢見ました😭

妊娠何ヶ月かわかりませんが、お腹は結構大きくて臨月かなと思うくらいの大きさでした。

いきなり、本当にいきなり目の前に大きい枝切りハサミ?を持った男性が現れて、私のお腹を切りました。私は出血してしまいました…。
その後も何度も切られそうになり、抵抗しました。

起きてすぐトイレに行きたくなってしまい、トイレに行くのが怖かったです😢

予知夢や正夢…ってやつですかね💦

コメント

たま

妊娠中は寝苦しくなったり
不安な気持ちから怖い夢を見ることってよくあるみたいですよ!!
なので予知夢ってことではないと思いますよ😊

  • ビビ

    ビビ

    そうなんですね!
    それを聞いて安心しました☺️

    • 11月9日
め

妊娠中、悪阻やお腹の苦しさで眠りが浅くなること多くて嫌な夢含めて毎日たくさん夢見ました!
あまり深く考えなくて大丈夫だと思います😊

もしかしたらブランさんの母性がどんどん強くなってて守らなきゃ!!という意志からそのような夢になったかもしれませんしね♪♪

  • ビビ

    ビビ

    寝るの怖くなってましたが、
    母になる準備と思うようにします😍

    • 11月9日
hina

私も妊娠中に残酷な夢を見たことがあります!!!
予知夢でも正夢にもなりませんでしたよ☺️

なかなか印象深い夢って頭から離れないが故に何度か見てしまったり、内容違うけど別の怖い夢を見てしまったりしてましたが、夢は夢🤗‼️

大丈夫ですよ😆

  • ビビ

    ビビ

    怖い夢見る方多いみたいですね😳
    お仲間がいて安心しました☺️

    ビビってたのがお恥ずかしいです笑

    • 11月9日
deleted user

妊娠中はリアルな悪夢をよく見るようになりますよ。気にしなくて大丈夫です

  • ビビ

    ビビ

    色んな怖い夢を見てしまうので、それを聞いて安心しました☺️

    • 11月9日
みー

妊娠してから毎日変な夢みます(T_T)
今日は狂犬病の犬に追いかけまわされました゜゜(´O`)°゜

  • ビビ

    ビビ

    私も見てしまいます💦
    狂犬病…考えるだけで恐ろしい😭

    妊婦生活楽しみたいけど、やっぱり怖いものは怖いです…ね😵

    • 11月9日
れん

妊娠中私もお腹の赤ちゃんをみんなに取られそうになる夢を見たり、刺される夢を見ました💦その度に夜泣きのように泣いてました💦旦那に話を聞いてもらったら、少し不安も取れましたが😬
あと怖い夢見ても、特に何もなかったですよ🤔
怖い夢って、妊娠中によくあるのでは?

  • ビビ

    ビビ

    多いみたいですね!知らなかったです😳
    私が怖い夢見てる時に赤ちゃん苦しんでるのかなとか考えると辛くて私も主人に話聞いてもらってます😢
    ありがたき存在です🤤

    • 11月9日