※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
その他の疑問

買い物をどうしようかものすごく悩んでます😅くだらないですが、みなさん…

買い物をどうしようかものすごく悩んでます😅
くだらないですが、みなさんだったらどうするか聞かせてください(笑)

下の子のBFが朝でなくなるので夜の分と明後日の朝の分まで買っておきたいと思ってます。(好き嫌いが激しく手作りだと食べが悪い為もっぱらBF頼みです💧)

ドラッグストアに行くのでついでに、そろそろ無くなりそうなハンドソープや中性洗剤、柔軟剤なども買っておこうかなと💭
(日曜日にまた買い物行くので今日買っとかないといけないわけではないけど、せっかく行くならついでに、、、)

天気は雨。
雨の止んでるタイミングを見計らって昼間子ども達を連れて行くか、旦那が帰ってきてから(遅くても7時半)1人で行くか…

昼間行くならベビーカーと抱っこ紐になります。(1歳11ヶ月と8ヶ月)
免許ないので、歩いていきます。(徒歩数分)
夜の離乳食は旦那が帰ってきてから一緒に食べさせているので、旦那帰宅後に買い物行っても離乳食の時間が大幅にずれることはないです👌🏻

ちなみに昨日買い物頼んだら、BFどれがいいか分からないからお金渡すから自分で買ってきてと言われたので、旦那には頼めません😅

夜道が苦手で暗くなってから外出しないようにしてるので出来れば昼間に行きたい…!
でも雨止んだタイミングで行っても買い物終わって外出て雨降ってたらと考えると…🌀🌀(って言っても徒歩数分だけど💧)

どっちでもいいだろ!って思うかもですが悩みまくってます(´ヮ`;)

コメント

ゆきの♡

私なら昼間にササっと買い物済ませちゃいます!
ベビーカー用の雨具取り付けて、自分は傘をさして、、ですかね?

• ちっち

ちっち

大変だけどやっぱり昼間に済ませたいですよね!
    回答ありがとうございます🎶

• 11月9日
せな

うーん‥
わたしなら日中の雨が降ってない時間を狙いますね!

田舎なので夜道は怖いです😅

• ちっち

ちっち

うちもわりと田舎の方だし大通り沿いとか人通りの多いとこに家があれば大丈夫だけど、ちょっと中入っていったとこにあって人通りも全くないので怖くて😭

今は雨止んでるっぽいので、このまま降ってなかったらオープンで行ってこようと思います!

• 11月9日
ぶーちゃん

んー、迷いますが
夜道が苦手なのであれば
できたら雨の止み間の
お昼間に行きたいですよね😂

ベビーカーには雨よけの物は
ありますか?
万が一、帰り道に雨が降り出しても
大丈夫な準備をして行くのも
アリじゃないですか?😁

帰りだけ雨なら私なら
まだ我慢できます🤔

• ちっち

ちっち

ものすごく昼間に行きたいですね!(笑)
    買ってからまだ一度も出番のないレインカバーがあります☺️
    確かにほんの数分ですしね✨
    昼間にささっと行ってきちゃいます😊

• 11月9日
ゆきだるま⛄️

旦那さんにいつも食べてるやつの写真見せて買ってきてもらうのはどうですか??😊

• ちっち

ちっち

買ってるのも見てるので分かってはいるはずですが、多分めんどくさいんだと思います😅

• 11月9日